きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

振り向くワケ
2014年11月23日 (日) | 編集 |
この場所から外を眺めるのが好きなえーす。


             お、お、お、お、


近づくと振り向きます。

PA180874.jpg
               なーにー?


なんでもないよ。




別の日。



やっぱり振り向きます。

PA180899.jpg
             なーにー?

なんでもないよ。


何もされないとわかったのか

外に見逃せない何かがあるのか

PA180900.jpg
              お、お、お、お、



また外を見始めました。



その後もカメラを構えて待っていたら


(写真の上にマウスを置いてください)

             なーにー?


また振り向く。(笑)

なんで?(^_^;)

PA180903.jpg
                  ???


あ、私が邪魔なのかしら?







なかなか気配が消せません。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
えーすくん、ミルクさんが大好きなんじゃない?
それで気になってしょうがないんだよ。

見てるのに無視されるよりいいしね(笑)

もっと慣れてきたら、ベタベタの甘えん坊さんに
なりそうだね♪
2014/11/23(日) 08:16:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
凄いのがあるよ、あれ見て! とご報告?
一緒に見たいのかも。
きっと邪魔なわけではないですよ!
だってウチなんて「うっわーなんでアンタくんのー?」
とばかりにその場を去ってしまいますから…

2014/11/23(日) 09:21:13 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
えーす君、まっすぐの後ろ姿は黒猫さんですね。
お外を観る楽しみがあって、よかったわね~えーす君。
人にはなんでもないものが、猫には気になってしょうがないってもの、ありますよね。
しろちゃんも、えええっなんて首を出してみたりしてますが、私が見てもそこに何の変わったこともないのです。
振り向くえーす君は、人の反応がうれしいのじゃないですか?
つまり、ミルクさんが自分に気づいて近づくってことがうれしいのでは?
2014/11/23(日) 15:10:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
えーすくん、可愛い!!
ミルクさんの事が気になって仕方ないのね~。
ミルクさんが近くに来ると「来た♪」って感じで振り返ってるみたい(^^)
いいないいな~。
我が家も、何もなかったかのように、自然にその場から去って行っちゃいます(^^;
2014/11/23(日) 15:13:32 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/23(日) 15:19:03 | | #[ 編集]
ウチも、三毛がよくこうして外を覗いてるんだけど、
なぜか飼い主が行くと、驚いたように逃げようとします。
なんか、悪い事してる、って意識があるのか?ww
2014/11/23(日) 15:46:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんは人好きなのかな
こうやってすぐな~に?って振りむくの
だんだん体つきもしっかりしてきたね
外~なに見えるかな
結構見晴らし良さそうですね
2014/11/23(日) 18:36:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
だるまさんが転んだ状態、楽しそう〜〜☆
えーすくん、きっとミルクさんが大好きなのね♪
今日は、“気配が消せない”ってところがツボでした(笑
ミルクさん、目指すは忍者なのか?(^m^)

えーすくん、サロペットを着ているみたい♪
今更だけど・・・可愛い模様ですね。
2014/11/23(日) 22:08:42 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
うふふふふ。気配消せませんよね~。
何をしてても「何それ、かばいいいじゃないの!!」(ムキャ~!)
ってなっちゃうもの。
それが、後ろ姿であろうとも・・・寝てるだけであろうとも・・・歩いてるだけであろうとも・・
何してても可愛く見えちゃいますよね。
何度も振り向いてくれるのがまた可愛い♪
振り向いて欲しくて何度でも写真撮っちゃうかも^^
2014/11/24(月) 01:18:47 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
