きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

背もたれ大好き♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
さくらこは座椅子の背もたれの上の部分に乗るのが好きで

よくこうやって寛いでいたりします。



最近の座椅子ってヘッドの部分も角度調整出来るんですね。(それも細かく)

遊んでいる最中に飛び乗って、重みで角度をカチカチカチとつけて

ヘッドの部分を直角にしてそこで寛いだりもしています。

PA152626z14.jpg

さくらこお得意の腕だら~ん。(笑)

PA152628z14.jpg

さくらこお得意の足だら~ん。(笑)

PA152631z14.jpg

ちっちゃい体に短い手足がすんごく可愛いのです(^^)







通りすがりに一撫で!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
わぁ!

ソファのとこに乗る子みたいだね!
座椅子でもやるんだ~。
へぇ~
今の座椅子ってヘッドの部分も動くんだ!
その最新の座椅子をカチカチと器用に動かしてるなんて
さくちゃん、頭いいな~

さくちゃんのお耳の先っちょのピンと短い毛が好き(笑)
2014/12/01(月) 10:08:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
へえ~最近の座椅子は高性能なのですね。
直角にしてくつろぐところ、想像して笑ってしまいます。
きなたんがいるから、余計に短く感じるのでしょ。
私にもひと撫でさせて~。
2014/12/01(月) 11:27:19 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
え〜、自分でカチカチ角度変えて?
頭良い〜〜(^_^)v
2014/12/01(月) 16:18:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
昔さっちゃんもこの部分に乗るのが好きだったんだけど
人がいないと乗らないというか
押さえておかないと重さでひっくり返っちゃうんですよね
さくらこちゃんが乗ってるこの時も
押さえてたのかなー
これは頭の部分も調整出来るんだ~
ここだとちょっと高さもあっていいね^m^
2014/12/01(月) 17:32:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこさんも、細い場所でくつろぐことが出来る子なのね
こんな場所で寛げるって
すっごいバランス感覚ですよね~~

今の椅子ってそんなにいろいろできるんだ
我が家の椅子、誰かさんにボロボロにされたから
そろそろかいかえようかしら?
もちろんカバーをつけて。
2014/12/01(月) 17:38:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
一見寛げないようなところでも寛げちゃうのが猫なんだよね~♪
さくちゃん、美猫さんだなー。乙女さんにどんどん似てきてるような気がする(^^)
2014/12/01(月) 18:04:46 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
遊びながら角度変えちゃうの!
さくらこちゃん、賢いな〜
どこでも快適に過ごせる体勢になるのも、まだ小さいのに
すごいですよね。
これは通りすがりに一撫でしたくなっちゃう〜(笑)
2014/12/01(月) 19:43:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そう言えば、うちのミィも座イスの背もたれの上によく乗ってましたよ。
そこで寛げるのかなぁと不思議でしたね~
倒れないかとヒヤヒヤしてましたね( ̄ω ̄;)
さくらこちゃんのアンヨ・・・
全く短く見えないワタシ・・・
うちにはさらに短いのが2匹もいるのよ・・・
2014/12/01(月) 21:59:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
この背もたれに乗るポーズって、たまらんですよね〜(^m^)
しかも・・さくらこちゃん、自分で角度を変えるなんて頭いいなぁ〜☆
これから先も楽しみですね♪
さくらこちゃん、ジョーより足が長いぞ〜(笑
2014/12/02(火) 00:36:43 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
かわいい〜 我が家の亡くなってしまった犬(ヨークシャ)もソファーの背の上が好きて猫の様に良く上を歩いていた。肉よりお魚が好きで猫みたいな子だった。 亡くなってしまったやんちゃなやんちゃな乙女さん、きなこ、えーす もみんなかわいい.......。
2014/12/02(火) 08:24:07 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
