きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子と男子
2014年11月24日 (月) | 編集 |
きなちゃ~ん♪

PA180904.jpg
               ♪ ♪ ♪

PA180906.jpg

ちょっと おっちょこちょいで 生傷が絶えないけど

PA180907.jpg

PA180908.jpg
               あぐあぐあぐ

人懐っこくて優しいきなこです。



さ~く~♪

PA180911.jpg
                コテンッ♪


PA180912.jpg

素直に甘えられないツンデレで やっぱり着ぐるみ着ている人みたいだけど

PA180914.jpg

PA180915.jpg
         さ~て、着ぐるみ脱ごうかしら~

遊ぶのが好きで色んな事に挑戦し とても賢いさくらこです。


あらま~。

ウチの女子チーム、可愛すぎてどうしましょっ♪




えーっと・・・

えーすです。


    ぼく、えーす   ぼく、えーす  ぼく、えーす   ぼく、えーす  ぼく、えーす

PA200965.jpg
                  ぼく・・・・

写真が2枚しかなくてごめんね(^_^;)







えーすは~・・・健康優良児!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
3ニャンそろって同級ですよね
3匹そろって運動会されたら
室内気温上昇しそう(笑)
2014/11/24(月) 07:28:35 | URL | イノッチ #-[ 編集]
生傷!
ミルクさんがケガしちゃうくらいってことだよね?

ふふふ♪
さくらちゃん、な~んか猫ちんじゃないみたいだよね(笑)

えーすくん!!
実は、大ファンです。(告白しちゃったw)
なんかね~、気になって気になってしょうがないんだよね♪
2014/11/24(月) 08:21:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃん、見上げてカメラ目線♪
可愛くてしょうがないなぁ、こんなことされちゃったら。
生傷! ちょ、ちょっと落ち着こうか…。
コテンッが愛らしいさくちん。…え、そのまま?
立ってるみたい…ほんとに中のヒトいるんですか!
ジャストフィットな箱に入った えーす君。
あぁあのお尻のあたり撫でたい! ツヤッツヤ!
2014/11/24(月) 11:38:26 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
最初から個性的でしたけど、日に日に個性がはっきりしてきますね~。
お鼻にシワ寄せてアンヨあぐあぐ、大好きだな~こういう格好。
ちなみにこのポーズは猫によってかなり違うようです。
さくらこちゃんはタワーに寄りかかって立ってる!
アンヨ丈夫そうだものね~。
えーす君、女子二人の中の男子一人は気苦労も多い?(笑)
健康優良児で何より♪
そこだけ…なのですよね、私達が願うのは。
2014/11/24(月) 12:25:37 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
3にゃんともそれぞれ可愛いよね~~~
そっか、きなこちゃんおっちょこちょいで
ちょっとしたキズが出来ちゃったりするのね
そういうとこも可愛いよね
えーすくんはだんだん男の子らしい顔つきになって
きたなー
2014/11/24(月) 16:57:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんもさくらこちゃんも
将来美猫間違いナシ!d(-_☆)
もちろん今もだけどね~♪
えーす君!
オトコは体で勝負よね!
2014/11/24(月) 19:37:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
見上げるきなこちゃん、可愛い〜〜
おっちょこちょいでも,そこからいっぱい学んでそう!
さくらこちゃんも仕草1つ1つが愛らしくて可愛い〜
可愛過ぎて困っちゃいますよね(笑)
えーす君は美男子よね!
でも元気な女子にタジタジかしら?
2014/11/24(月) 19:50:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーのよ、えーの
男子はそんくらい存在が薄くて(ぷっ)

女子組はねぇ、そりゃ可愛けりゃええんじゃもん
ええよねぇ、猫の女子(ぶぶぶ)
2014/11/24(月) 20:21:13 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
