きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

籠とえーすとドキンちゃん
2014年11月28日 (金) | 編集 |
籠の中で寝ていたえーすのところに

きなこが近寄っていきました。


(写真の上にマウスを置いてください)

                    ぺろーん     ぺろーん


きなちゃん、毛づくろいしてあげているんだね~(^^)


PA242813.jpg
                            ガブッ!   ?!


えっ (゚ω゚;)。 


PA242814.jpg
                えへっ              !!!

えっ??


PA242816.jpg
            知らな~い             噛んだでしょ?

えぇ~??

PA242820.jpg
             これ、暖かそうね~           ねぇ、噛んだでしょ?


そのままきなこは噛んだ事は認めずに去って行ったのでした。


PA242823.jpg
                          絶対、噛んだよね


うん、噛んでたね。(笑)





*** おまけ ***


ある日、仕事から帰宅すると・・・・

PA283039.jpg

鼻血を出したドキンちゃんが床に転がっていました。。。







ティッシュ~~~~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
わはは、ホントだ〜、鼻血。
誰かがここまで運んだんだね。
毛づくろいの合間には、必ず噛むよね。
これってたぶん、毛の中に居るノミを退治
する行為なんじゃないかな、
と昔から思っています。
イエネコにはノミいないけどね〜。
2014/11/28(金) 11:16:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはっはっは!
えーすくん、本当におっとりしてるね(笑)
これは、きなちゃんのターゲットで
ず~っと居そうだよ(笑)

ド、、、ドキンちゃんに鼻血がぁ~~

ティッシュ(≧ω≦)ティッシュ~(≧ω≦)
2014/11/28(金) 12:16:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたん、優しいね~
えーす君のことまで、毛づくろいしてあげられるのね。
と思いきや、そのままでは済まないところがきなたんですね。
報復しないえーす君も優しいですね。
まあまあ、色んなオモチャやお人形が増えて、賑やかな一家だこと。
ドキンちゃん、誰にやられちゃったの?
鼻血出しながらも笑顔を崩さないって、ドキンちゃんも偉いよね。
2014/11/28(金) 15:05:14 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん、女の子の策略を感じるわっ。
うちはコレが原因で、パコポコ合戦が始まってたけど・・・
えーす君、のんびり屋さ~~ん^^;

ど、ドキンちゃん・・・もちろん、救命処置したのよね!
後頭部トントンしたのよね!?
えーす君がドキンちゃんに八つ当たりしたのかしら(笑)?
2014/11/28(金) 17:03:35 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(金) 18:40:28 | | #[ 編集]
あはは~鼻血~ティッシュ~~
毎日愉快な事が起こりますね!
えーす君はおっとりさんですね~
3匹3様で実に面白いです!
2014/11/28(金) 18:42:24 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
きなこちゃん、毛繕いしてあげて優しいね〜
カプッはオマケよね(笑)
キョトンとしてるえーす君も可愛いな〜

ドキンちゃ〜〜ん!
誰かにやられたのかしら!
2014/11/28(金) 19:24:09 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぎゃー、犯にゃんは誰じゃー?^^;

この籠ええねぇ
お気に入りスポット絶対じゃ^^
2014/11/28(金) 19:42:34 | URL | cuchiko #-[ 編集]
鼻ヂのドキンちゃん!
メッチャ笑った~(*≧m≦)
一体ナニがあったのかしらねぇ・・・

ペロペロからいきなりのカプッ、これよくミィがやってたよ。
この後は必ずと言っていいほどバトルになってましたね。
要約すると 『アンタ、どきなさいよ!』 ッて事らしい・・・
2014/11/28(金) 20:11:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
