きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

小劇場
2014年11月30日 (日) | 編集 |
さくらこが・・・・

PA182708.jpg
               ぎゅっ


寝ながら座椅子を・・・・

PA182709.jpg
           ぎゅぎゅぎゅっ


押していたーーー!!!

PA182711.jpg
           ぎゅぎゅぅぅぅぅ~~~~~~!!!


押せー!!

押せー!!

押しまくれーーー!!!



しかーし!!

力尽きてしまったさくらこ。

そんなさくらこに・・・・

PA182714.jpg
       ガクッ                 がぶっ 

ホワイト黒ぶちライオンが襲い掛かる~~~~!!! (なんじゃそりゃ。笑)


PA182717.jpg
            ガウ! ガウ! ガウ!    ↑足、ピーン。(笑)


あぁ~~~!! さくらこ~~~~!!!

弱肉強食とはこのことかー!



・・・・・・ ん?

あれ??

PA182719.jpg
           ・・・・              やめとこ


突然襲うのをやめたきなこ。

その理由は・・・・

PA182721.jpg
                      ちーん

白目が怖かったに違いない。








さくらこ、本当は可愛いのよ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

座椅子ってさ、押しても仕方ないんだよね。
一回手前に倒さないと~
って、すんごい現実的なこと思いながら
見てたから、笑っちゃったよ。

きなちゃん、さくちゃんね、どうやら寝ながら怖い子みたい(笑)
それに気が付かず、常に襲い掛かるきなちゃんに期待☆(笑)
2014/11/30(日) 12:14:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ミルクさんは、ミラクルな瞬間を撮る名人ですね。
なかなか撮れないシーンばっかりで、どうしてかなって思ってます。
我が家のしろちゃんにミラクルがないってことかな~。
襲われてるさくらこちゃんの足ピーン、すごくいいですね♪
ピーンだけじゃなく、指先まで力入ってますよ。

ん~そういえ、さくらこちゃんは白目剥きっ子なのかもね。
しかしお鼻が高いですね~。
ええ、本当はって言わなくてもかわいいです♪
さくらこちゃんのお目々、怖いよねきなたん。
きなたんのフミフミも相当怖いものがありますが(笑)
2014/11/30(日) 13:14:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
怖いけど、かわいい・・。
こわかわw
だんだん団子が多くなってきたね〜♪
2014/11/30(日) 15:17:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このお手手で押しながら寝るって可愛いんだけど
そんな風に寝てるとこ
襲いかかるかのようなきなこちゃん
でも最後さくらこちゃんのこの目に笑っちゃった
きなこちゃんこれにヒィ~って感じだった?
このあときなこちゃんもくっついて寝たのかな
2014/11/30(日) 17:00:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、夢見てたのかしら?
可愛い〜
きなこちゃんはなぜガブリと襲うの〜
いや、理由を求めたらダメですね(笑)
白目のさくらこちゃんに冷静になったみたいだわ〜
2014/11/30(日) 19:31:39 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんに子猫はなにをやっても可愛らしいのぉ^^

襲われるほうも、襲うほうも(ぷっ)

まっすぐ伸びたあんよラブ~~
2014/11/30(日) 20:14:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
