きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルって色んな意味で突然だよね
2014年12月03日 (水) | 編集 |

【追記 10:50】 12/2(火)のお返事書きました。→ 



***************



突然始まったバトル。

きなこが寝ていた所に えーすが襲いかかってきました。

PA293091.jpg
                 ぐぇ           こんにゃろ



激しく揉み合う両者!  きなこも頑張って応戦しています!

(GIFアニメです)
1416780399nQaTBsZweDmw_CH1416780075.gif
     うにゃーー!にゃっ!    がぅにゃぅ  がぁう! 


きなこ、体勢的に不利か?!  頑張れきなこ!

あぁ・・・ でも危ない~~~。


きなこに危機が迫った、その時!!

(GIFアニメです)
1416781742ympsoxRW8kBvqhw1416781683.gif
渾身の巴投げ~~~~~(笑)

きなちゃん、かっこいい~~~♪

PA293118.jpg
    むっ     バッ    ↑必殺!お手手パー!(笑)

きなこ、お目目が真ん丸です。


PA293121.jpg

両者、お互いの様子を見ながら体勢を整えます。

PA293125.jpg

第二ラウンドが始まるのかと思いきや

PA293128.jpg

お互いに違う方向に去って行きました~~~。(笑)

バトルって、終わりも突然ね。







きなちゃん、頑張りました!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
そうそう、突然始まり突然終わるバトル。
(ウチでは稽古とも言うw)
さすが飼い猫、って感じですよね(^_^;
↓あ、大事な日に来られなかった。
乙女ちゃんの誕生日だったんですね。
生まれたての乙女ちゃん、めっちゃ小っこい♪
愛されて生活した日々、良い猫生だったね〜。
2014/12/03(水) 11:59:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ビックリした~~\(◎o◎)/!
絶対に体格的に差があるとおもったのに
きなちゃんの、巴投げ!!
見事に決まってるね~♪

うん!きなちゃん頑張った!
あはっはは!
そうなんだよね。
バトルって終わりがいつかわからない。。。
急に冷めるのかな~(^_^;)
2014/12/03(水) 12:25:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
もしかして、座イスの奪い合いかしら^^;
いつもこっちの座イスにはえーすくんが寝てましたよね~。

でも、きなちゃんえらい!(←女の子びいき)
がんばった!強いぞきなちゃん!
そうそう、バトルって突然終わって・・・その後後腐れがないんですよね。
ふぅとみぃの喧嘩もそうでした。ギャーギャー言ってるな~と思うと
次の瞬間一緒に寝てたりして・・・
さっぱりしてるのね(ウフ)♪って思ってましたよ^^
2014/12/03(水) 17:58:05 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
渾身の巴投げ拝見しましたー(笑)
世界柔道とかで見ないですもんねこんな技。
見たのは小学校の時の漫画以来です(爆)
2014/12/03(水) 18:43:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
そうそう・・・
バトルって始まりも終わりも突然なのよね( ̄ω ̄;)
きなこちゃんの巴投げ~!
見事に決まりましたね~
やっぱり女の子は強くないとね♪( ̄▽ ̄*)
2014/12/03(水) 19:21:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃん、巴投げカッコいい!!
えーす君は大きくなって、男の仔だわ〜と思ってみてたけど
負けらんないわよね(笑)
女の仔は強いんだぞ〜
続きそうでドキドキだけど、何事もなかった様に去るのも
バトルの面白さの1つですね〜
2014/12/03(水) 19:31:39 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんでか、やっぱしちんまい方を応援せるんよねぇ^^;

で、なんでかちんまい方が強かったりする(ぶっ)

むしろでかい方を応援せんとかん^^;
2014/12/03(水) 19:56:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
突然だったけど
えーすくんは遊び感覚だったのかな?
うちの2匹の場合は突然終わるってなくて
おふみが結構しつこく怒ってるんだよねぇ(喧嘩の時)
きなこちゃん対抗してがんばってたねー
投げちゃって~
2014/12/03(水) 20:03:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ~きなちゃんの悲鳴が聞こえるよう…。
ウチは歴代すべてが仲悪いので、
可愛らしいじゃれあいというものを生で見たことがありません。
GIFアニメのようなことが起こったら
もうこっちがパニックです。

…あ、きなちゃん強い…猫って巴投げできるんだ…。
引き際を判ってるえーす君もえらいぞ!
ケガだけはせずに元気に育ってねー。
2014/12/03(水) 23:02:51 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
