きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

騙されるなよ~
2014年12月05日 (金) | 編集 |
猫の置物が倒れていました。



ウソです。 さくらこです。

PA262951.jpg

今日は瞼を閉じて寝ています。(笑)



きなこです。

PA262953.jpg

お髭が生えている部分に食べ残しの黄粉がついています。

PA262952.jpg

ウソです。 模様です。





グローブみたいなデカイ手をしたえーすです。

PA262955.jpg

女子チームにいびられ、眉毛が白髪になっちゃいました。

PA262956.jpg

ウソです。 元からです。







ミルグです。ウソです。ミルクです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
ミルグさん、どうしたん?、今日は(^^)
手の大きい子は大きくなりますよ〜。
先代一匹目がそうだった〜。
あ、でも今の銀縞、手足小さいけど、
体型は大きくなったなあ・・・。
2014/12/05(金) 09:51:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あはっはは!

さくらくちゃんのことも、嘘。
きなちゃんのことも、嘘。

そう来たら、えーすくんのことも、嘘。ってふつう思うよね~
けど、
やだ!ストレスから白ひげになっちゃったの??
ってビックリしちゃった(笑)

ミルグ・・・じゃなくて、ミルクさんの技に翻弄されっぱなしの
ぬごですw
2014/12/05(金) 11:10:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ウソなのかもしれないけれど・・・
さくちゃんは人形のように可愛くなるだろうし、
えーす君はとっても大きくて立派な猫になるでしょう。
きなこちゃんは美味しそうなきな粉餅に・・・・
2014/12/05(金) 16:55:27 | URL | fn_mekomeko #mL7GCgAo[ 編集]
あはは~騙された~ ってウソです^^;
えーす君、本当にグローブみたいですね!
手の大きな子って器用だったりしますが・・・引き出し開けたり、物をつかんだりとか。
まだ子供なのに、すでに大きいものね。タマさん級かな~(笑)

2014/12/05(金) 17:40:20 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
今日は面白いね~
えーすくんは白黒ででも鼻はピンクだから
肉球もピンクなのかな?
さっちゃんは鼻も肉球も真っ黒なんだよ^m^
きなこちゃんこれは模様だよねぇ~
2014/12/05(金) 18:19:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱり冬はあったかい場所で寝るのが一番ですよね♪
・・・えーすくん、半目(^^;

ってそれより!!

さくらこさん、その寝相!
笑わずにはいられず、そして何度も笑いたくて、何度も見ちゃいました!!
2014/12/05(金) 18:32:12 | URL | aala #-[ 編集]
本当、このまま立たせられそうなくらい
ぴしっとしている さくちん。
今日は目も閉じているし寝そうも普通。
うん。安心安心。

ええ~きなちゃん共食いしたのー!?
なんて。嘘でよかった^^
スレンダーきなちゃんが もし太ってしまったら…
きなこ餅としてミルクさんに食べられてしまうんでしょうか…

えーす君は体がおっきくなるだろうから、
女子に怯えられないように優しい子に
育ってほしいですねー。

ミル…グさん? 普通に読み飛ばして
びっくりしちゃった!
2014/12/05(金) 18:36:43 | URL | pyon #-[ 編集]
ウフフ〜
騙されちゃうわ☆
さくらこちゃん、どこでも気持ち良さそうに寝てますね〜
きなこちゃんの模様はマリリンモンローのホクロの様にセクシーだわ。
えーす君たら苦労してるのかしら(笑)
大きなお手手で優しい男子!
2014/12/05(金) 19:14:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うん、男子の手手ってマジでかいっちゃね
ボツオなんてパーにしたらままちゃんくらいよん(ぶっ)

加湿器、我が家のは気化性
じゃから水蒸気は出んのんよ
猫には水蒸気危ないかもじゃしねぇ^^;
2014/12/05(金) 19:35:08 | URL | cuchiko #-[ 編集]
すっごい偶然なんだけど
今日アップ予定のうちの記事も同じタイトルなの~!
お手手の大きいえーす君
今何キロあるんだろ?
2014/12/05(金) 19:44:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
12/5(金)のお返事
コメントありがとうございます!


まざほん様
やっぱり手が大きいと体もビッグになるんですね~。
えーす、本当に大きくなりそうで怖い(^_^;)


ぬご様
ふっふっふ。
純粋な心の持ち主だからビックリしちゃうのよ~。
これからも翻弄しちゃうんだから~。


fn_mekomeko様
きなこはすでに大福餅になっています(^_^;)
あとは黄粉をまぶすだけ・・・・。


グレア様
あはは~、ウソ返しされた~。(笑)
タマさん級・・・。
できたら体重ではなく心の方でお願いしたい。(笑)


もぢゅみ様
えーす、お鼻はピンクなんですが肉球は黒が多めのピンクとのまだらです。
きなこは食いしん坊だから本当に黄粉かも・・・?!


alala様
暴れん坊ズ、初めての冬です!
どんな風に過ごすのか楽しみだわ~(^^)
↓さくらこって、すごいよね!


poyooon様
さくらこはメデューサと目が合って石になりました。
きなこはすでに大福です。
えーすは器の小さな男です(-_-;)


mugo70様
マリリンモンロー!!
そんなクセシーな人の名前が出てくるなんて!!(驚)
ミルグ、驚かされた!!(笑)


cuchikko様
うんうん。えーすを見て、坊ちゃんはもっと大きいんだろなぁ~って思ってます。
小さい手も可愛いけど、大きい手は触りがいがありますよね~(^^)


ニョーヤ様
同じに同じタイトルってすごい確率ですよね!
えーす、1週間前の体重は3.25kgでした。
計るたびに増えてて恐ろしい~~~(^_^;)


2014/12/06(土) 09:15:20 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
