きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

見なかったことに
2014年12月04日 (木) | 編集 |
さくらこが座椅子で寝ていたんです。

普通に寝ていたんです。



こんな風に丸くなって寝ていたんです。

PA180923.jpg

なのに・・・


数分後・・・













PA180924.jpg
                 ぐー     ぐー  



!!( ; ロ)゚ ゚


PA180925.jpg
                ぐー     ぐー    



こ、  これは・・・・・  えーっと・・・  うぅ・・・



隣の座椅子で寝ていたきなこも気づいたようで

PA180927.jpg
                         !!!       スヤスヤ


さくらこをガン見。(笑)


             ぐー  ぐー
PA180928.jpg
          うっ         スヤスヤ

さらにイカ耳作成中。(笑)


PA180929.jpg
      なにかしら、あれ       んぁ?


変な体勢からまったく動かないさくらこに、きなこ困惑気味。(笑)


                                ぐー  ぐー
PA180930.jpg
    気持ち悪いわね~           んぁ?



これ・・・アリなんでしょうか?(笑)

PA180933.jpg

足が後頭部にしっかりとハマっております。


えーすも目を覚ましたようです。

PA180934.jpg
       どうしたの?           なんでもない

PA180935.jpg
         ねーねー  どうしたの~?     なんでもないったら!



知らない方がいいこともあるよね。






見なかった事にしよう。 byきなこ
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あははははは!
さくちゃん、変な寝相してるね(笑)

うん。
きなちゃんじゃなくても
目線を奪われる(笑)

起こすのもなんだし、見なかったことにしたほうが
穏やかに済むよね(笑)

気が付いていない、えーすくんにはあえてナイショにして
きなちゃんも寝るんだよ☆
2014/12/04(木) 11:14:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うお~、なんなのこの寝方。
さくらこちゃん、そのアンヨ、あげる必要があったの?
ここまで上げちゃったら、毛づくろいもできないじゃん。

これはヨガの何かのポーズでしょ?
ミルクさん、無理やりやらせてませんよね~?
奇想天外なことが次々起こり、楽しいやらおもしろいやら♪
ちゃんと目を留めるミルクさんもさすが。
きなたんとえーす君がくっついて寝ていたってところも、私はすごく感動。
えーす君には内緒にするきなたんは、優しいじゃないの♪
2014/12/04(木) 13:44:01 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃんもびっくりだよね^m^
さくらこちゃんのこの格好
うちでもまだ見たことないし
他の猫ちゃんでも見たことないよ~
さくらこちゃんどうしてこうなった?
でも普通に寝てるもんねー
2014/12/04(木) 14:45:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃんの気持ち、私わかるよ!
さくらこちゃんは体が固い系だと思うのですが・・・(みぃも私もかなり固め)
体を丸めて寝るのにちょっと疲れて・・・足に頭を引っ掛けて寝てるんじゃないかなと思うの。
きなちゃんとえーすくんは、長い系=柔らかい系だからその気持ちが
わからないんじゃないかな・・・。
と真剣に考えてみました。
2014/12/04(木) 15:04:20 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
さくらこちゃん、一体何があったの?
後ろ足で首絞めているし・・・
ああ、どうしてこうなったのか気になるわ
2014/12/04(木) 17:18:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
んん??これは、長い間猫を飼ってるけど、
見たことないぞ〜〜〜w
よく、体操選手がやるよね?(^^)
2014/12/04(木) 19:42:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
なになに?
どーなっちょるの?
ヨガ?
あー、単にもつれたとか?(ぶっ)
2014/12/04(木) 19:46:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん、アクロバティックな寝相(笑)
中国雑技団みだいだわ。
すごいコンパクトになってますね〜
そりゃ、きなこちゃんもガン見しちゃうわ〜
でもえーす君に言わないであげるのは優しさよね☆
教えたら、何だ?!ってクンクン様子を伺いに行っちゃうかしら?
2014/12/04(木) 19:53:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ヘッ!?Σ(゜゜;)
さくらこちゃん・・・ それでいーのか?
まぁさくらこちゃんがイイなら良いんだが・・・
ワタシも初めて見た気がする・・・
その寝方( ̄ω ̄;)
2014/12/04(木) 21:31:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
猫じゃなくてもしないよね、こんな寝相…フラミンゴ?
中のヒト…さくちんは猫なんです。そこんとこよろしく。
バレエとかヨガとかTVやってました? 夜中こっそり
観てるのかも。今だったらスケートかなぁ。

のびのび えーす君。きなちゃんの優しさに感謝なさい。
…さくちん、もしかして きなちゃん避けじゃないよね…?
2014/12/04(木) 21:33:50 | URL | pyon #-[ 編集]
ぎゃは〜〜っ!
久しぶりに大口開けて笑っちゃった〜(爆
さくらこちゃん、どうしてそんなにアクロバティックなの〜〜?
それとも、絡みが取れなくなってしまったのか・・・・
いろんな猫さんを見て来たけど、さくらこちゃんは凄いね(笑
でも・・・・果たして快適なんだろうか(^m^)
いやぁ〜、とっても楽しかったです!
2014/12/04(木) 22:51:35 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
