きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンモックでキック!
2014年12月08日 (月) | 編集 |
カチャカチャと何やら激しい音がゲージから聞こえたので

カメラを持って覗きに行きました。

PA221011.jpg
                !!


さくらこがハンモックにキッカーを持ち込んで遊んでいました~(^^)


PA221012.jpg
             蹴っちゃうんだから~


ガッチリとキッカーを掴んだ両手とケリケリの準備万端な両足が可愛い~♪


PA221014.jpg
                  こんにゃろ~    

寄り目になったり~



PA221016.jpg
                 大人しくしなさ~い

体を捻って押さえこんだり


PA221017.jpg
                       ん??

時々カメラが気になったり


PA221019.jpg
                  外野がいると燃えるわね~

とにかく さくらこは可愛いです(^^)







ハンモックデスマッチ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
きゃー!
持ち込むなんて可愛すぎ!

それで遊んでるなんて・・・
これはたまらないね~♪
さくらこちゃんの個性、めっちゃ可愛いね♪

また可愛い姿、たくさん見せてね☆
2014/12/08(月) 08:24:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんな大きなもの持ち込んだんですか?(^^)
ピリンちゃん、引き続き遊んでもらえてますね。
うむ、正しい使い方だw
2014/12/08(月) 15:45:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あら、さくらこちゃん
どうやって、上にキッカー持ち込んだの?
賢くて器用な子ね
2014/12/08(月) 18:01:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
ハンターの目をした さくらこちゃん。
かっわいい!!
両手でがっちり押さえたり
寄り目になったり
全部ツボなんですけど!
そしてそれを全部バッチリ写真に収められる
ミルクさんが凄いです。
2014/12/08(月) 18:23:31 | URL | pyon #-[ 編集]
そのキッカー、さくらこちゃんよりも大きそうだけど・・・
自分で持ち込んだなんて凄い!
こういう時のお手手とかアンヨって、たまりませんよね〜☆
遊びに夢中になっている時って、お鼻や肉球のピンク色が濃くなるんでしょうか〜〜(^^)
さっきから見とれています〜(笑
2014/12/08(月) 19:03:17 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ハンモックでユラユラして遊びたかったのかしら?
キッカーは大きそうなのに運んですごいな〜
ミルクさんを意識して遊んでるのも可愛いですね!
キッカーに付いてる小さな歯型も可愛い〜
2014/12/08(月) 19:17:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
私もさくらこちゃんが超可愛いです^ ^
考えて遊ぶのね〜なかなかのお利口さん!
2014/12/08(月) 19:34:47 | URL | クレア #-[ 編集]
肉球もお鼻もまっぴんく!!

でらかわええのぉ(はぁと)

自ら持込みとは、かなりお気に入りとみた^^
2014/12/08(月) 19:44:22 | URL | cuchiko #-[ 編集]
こんなに大きなものも持ち歩くのね~^^
そろえた足が可愛いっ。足の裏のピンクの肉球も可愛いっ!
でももう、さくらこちゃんの存在自体が可愛いぞー!
口ちっちゃいなー、このやろーっ!

そうそう、私だって少しくらいは出るとこ出てるぞー!
ま、まぁ・・・背中と大して変りないけどね^^;
2014/12/08(月) 19:50:25 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
さくらこちゃん、可愛過ぎッ!!!(≧∀≦)
ガッチリつかんでるお手手をツンツンしたいぞ~♪
ハンモック、イイナぁ・・・
うちもチロのケージに付けたかったけど
残念な運動神経なのでケガが心配なので止めました・・・
2014/12/08(月) 20:09:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~かわいいですね~かわいいという言葉しかないです。
さくらこちゃんとしては、一生懸命遊んでいるだけなんだろうけど。
自分と同サイズのキッカーを、ハンモックの中にどうやって持ち込んだのでしょうね。
抱え込んでるところ、かわいいな~あどけないですね~。
そうそう、ケリケリ始める時には、アンヨがしっかり準備するんですよね。デスマッチと表現するには、愛らしすぎる~♪

2014/12/08(月) 22:42:29 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
