きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろオネムの時間です
2014年12月07日 (日) | 編集 |
シェードから可愛い足がはみ出していました。



中を覗くとさくらこがいました。

PA313133.jpg

ムッチリボディ さくらこ。(笑)



きなこは椅子の上。

PA313138.jpg

まだまだ幼い横顔。

PA313139.jpg

頭のてっぺんは白い稲妻模様です。
(サイドを稲妻ラインに刈り上げているオシャレ男子みたい。笑)

私はこの白い稲妻模様が大変気に入っております(^^)


(写真の上にマウスを置いてください)

                   ぺろーん      ぺろーん


きなこは毛づくろい大好きね。

PA313146.jpg

このトロトロ~っとした眠りにつく時間も好き。

空気とか時間って目に見えないけど

なんとく暖かくてゆっくりした時間が流れているような気がする。








眠って眠って充電だ~~~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはよう♪
毛色、毛柄、肉球の関係って、おもしろいですね~。
さくらこちゃん、アンヨだけに黒があるのね。
ここは乙女さんがよく座ってた場所ですね。。。。。
きなたん、ほんと、まだまだ幼い。
4枚目なんて、頭でっかちで耳大きいもの。
きなたんは、生まれる前に猫の美容院で、カッコイイ稲妻模様に仕上げてもらったのよね~。
椅子の上に居る写真、毛づくろいしているところもそうですが、眠たい猫のお耳はピンクになるってことがよくわかる。
いっぱい眠って、いっぱい食べて、健やかで大きくたくましくなりますように。
寒さのピークは過ぎたんだそうです。
ミルクさんも年末に向け、体調崩しませんようにね♪
2014/12/07(日) 10:48:40 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこはなんとムッチリボディでしたか
そういや~綾瀬はるかに似てる(笑)
さくらこさん脚がね~ちょっとやらしい(爆)
2014/12/07(日) 11:52:03 | URL | イノッチ #-[ 編集]
さくらこちゃん、窓辺だなんて寒くないのかしら!?
子猫だけに体温が高いから・・・ついでにもふもふだし、このくらいの方が丁度いいのかしらね。
稲妻きなこちゃん^^;

眠りに着くまでのゆっくりした時間、良いですよね~。
今日の記事は、時間もゆっくり感じたけど周りもすごく静かなのかな~って思いました。
2014/12/07(日) 15:47:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
2ニャンほんと体型が違いますよね
きなこちゃんのほうがスマートに見える
そうなんだ、毛づくろい好きなんだ
だから前もなめなめが激しすぎたのかな
2014/12/07(日) 18:16:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、色っぽいおみ足☆
個室気分を味わえるのかしら?
きなこちゃんはお手入れ好きそうですね〜
こうしてそれぞれが違う場所で時間を過ごしてるのを見ると
平和で穏やかで良いですよね。
2014/12/07(日) 19:39:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、睡眠は一番大事じゃもん
眠って眠ってまた元気に遊ぶのじゃー^^
2014/12/07(日) 19:42:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
