きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キッカーとトンネル
2014年12月06日 (土) | 編集 |
【9:16 追記】 12/5(金)のお返事書きました。→ 


**************



えーすが遊んでいるお魚型のキッカー。

これ、マタタビ入りです。



生まれて初めてのマタタビに狂う男。(笑)

PA262982.jpg

その激しさに女子チーム、すぐには近寄れず。(笑)

PA262983.jpg

やっとキッカーを手放したえーす。

この頃はもう、キッカーがえーすのヨダレでべちゃべちゃ(^_^;)

PA262986.jpg

それでもきなこも遊びたかったようで

ケリケリして遊んでいました(^^)

PA262988.jpg

そして我が家初のトンネル。

PA293072.jpg

キッカーもトンネルも『Tower of Cat Lover』のユキチョフさんから頂きました~♪

暴れん坊ズに大人気!

トンネルでの遊びは私も初なので、色々と工夫しながら遊ぼうと思います。

ユキチョフさん、ありがとうございました!







トンネルの中、入ろうとしたけど入れなかった~。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
キッカーえーすくん堪能したのね
子猫や中猫くらいだとまたたびに
まだ反応しないかな?と思ったけど
すごかったんだ
で、そのあときなこちゃんも
ケリケリ遊びも楽しいよね~
トンネルも楽しいんだよねぇ~
2014/12/06(土) 18:34:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさんち、本当に賑やかそうですね!やはり若いっていいわ~(笑)
与えたおもちゃなどを使ってくれる事と、本当に嬉しいですよね^^
ミルクさん、無理だって。みんにゃのオモチャ等壊さないでね~(笑)
2014/12/06(土) 19:09:01 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
えーす君もきなこちゃんもマタタビにもう酔えるんだ!
オトナの階段を登ったわね(笑)
トンネル遊びも楽しいだろうし、新しいオモチャ良かったね〜
2014/12/06(土) 20:33:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
暴れん坊ズ、プレゼントよかったね!
もうマタタビに反応するんだ。オトナだねぇ。
きなちゃん いじらしい…ホロリ。
洗うとマタタビ落ちちゃうのかなぁ。
トンネルはみんなで遊べるね!

ミルクさん…きっと私もやります。
トンネル人間が入れるかどうか。
2014/12/06(土) 21:28:15 | URL | pyon #-[ 編集]
え・・えーす君、酒乱???( ̄ω ̄;)
見事な暴れっぷりだわ・・・
ステキなプレゼント~♪
みんな良かったね!
2014/12/06(土) 21:37:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
えーす君もきなたんも、マタタビに反応する猫確定ですね。
生まれて初めてのえーす君、激し過ぎて、なんだかわからず。
遊びたかったきなたん、なんだかジーンとしちゃいましいた。
順番待ってたんですね。
さくらこちゃん、それはもしや、さくら色のトンネルではありませんか?
トンネルはしろちゃんも3個持ってましたが、とても良いオモチャだと思います。
遊ぶというより、まさにトンネル状態で潜り抜けて通行しています。
お家の中の一角が、とたんに変化のある場所になって楽しいらしいです。
トンネルを使ったシリーズが出てくるのを、楽しみにしています~。

2014/12/06(土) 21:46:08 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ご紹介ありがと~♪
マタタビ、まだちょっと早いかなぁと思ってたんだけど楽しんでくれて良かったよ。
トンネル、ミルクさんがこわしちゃダメよ(笑)
2014/12/06(土) 22:46:51 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
