きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちこっち寝~その1~
2014年12月09日 (火) | 編集 |
きなことさくらこが座椅子で仲良く寝ていました。



きなこは爆睡中~♪

PB013149.jpg

猫の無防備な寝顔ってまたらなく可愛いですよね(^^)


さくらこが寝たなぁ~と思ったら きなこが目を覚ましました。

PB013152.jpg

「飼い主が何かをしている、こっちを見ている」

そう思ったきなこが起きてこちらにやってきました。

PB013153.jpg

スヤスヤさくちん♪

PB013155.jpg

はぁ~~~~~
なんてウチの子は可愛いんだろう~~~



って思っていたら・・・


PB013157.jpg


きなこが宇宙猫になっちゃった(^_^;)








写真のタイミングが悪かったな・・・。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

ごめん。
可愛い、可愛いと思って記事を読んでいたのに
きなちゃんの宇宙猫顔で
大爆笑しちゃった!

きなちゃんて、何面相にもなりそうだね☆
2014/12/09(火) 08:09:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほんとだよ~撮り方撮り方
きなこちゃん言わなくちゃー
ちゃんと可愛いとこ撮ってって^m^
さっちゃんもよくやばい顔撮っちゃってるけど~
こういう寝てるとこもほんと可愛くてねー
2014/12/09(火) 16:17:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう、猫の熟睡の顔って、可愛いですよね~!
私は、口元が好き!!
顎がぷっくりしてて、ちょっと笑ってて・・・
たまんないですよね(^^)

って、可愛い寝顔のきなこちゃん・・・宇宙猫(笑)
私はブルテリアに見える!!
2014/12/09(火) 17:14:34 | URL | aala #-[ 編集]
そう!猫さんの熟睡って
可愛いし
信頼の証って思うと嬉しいし
もう、格別だよね~~~

きなこさん、寝てたのに
わざわざ起きて、サービスショットを提供してくれたのね
優しい子ね♪
2014/12/09(火) 19:25:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃんもさくらこちゃんも寝顔も可愛い〜
安心し切ってて、幸せそうな寝顔にとろけちゃいますよね。

宇宙猫なきなこちゃんも可愛い(笑)
2014/12/09(火) 19:47:39 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わぁ~きなちゃん、今度ウチのムーちゃんと、会話してみ~~
2014/12/09(火) 19:47:54 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
可愛い、可愛い、ほんま可愛いのぉ

舐めまくってー
もふもふしまくってー
おやじ化せそう(ぷっ)
2014/12/09(火) 20:01:15 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ちょっとヨーダチックなきなこさん♪
そのお顔、大好きよ〜☆
カワイ子ちゃんテンコ盛りで、ミルクさん、幸せだね(^^)v
2014/12/09(火) 20:38:16 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
最後の写真は撮り方の問題じゃないかな~( ̄_ ̄)
でもワタシ的には好きな写真よ♪
2014/12/09(火) 23:20:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
