きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちこっち寝~その2~
2014年12月10日 (水) | 編集 |
その場にコテンッと転がったきなこ。



相手にしてもらえないと思ったようで

そそくさと座椅子に帰って行きました。

PB013160.jpg

それから抱き合うように寝る女子チーム♪

PB013165.jpg

可愛い~  可愛すぎる~~~~


そこへ えーすもやってきて

PB013164.jpg

我が家、初の3ニャン団子!!  うっひょー


そしてヒソヒソ話する女子チーム。

PB013172.jpg
        やだ~  えーすも来ちゃった~

PB013183.jpg
           重いし 真ん中だし 図々しいわよね


って言ったとか  言わなかったとか・・・。
えーす ごめんね~

PB013188.jpg

いや~、感動です!

暖かそうでみんな良かった(^^)







猫団子って見ているだけで幸せね~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
うわ~トップの写真一枚で、なにやら賑やかそうな暖かい家庭って感じ。
多頭飼いはいいものですね。

うんうん、抱き合っちゃってかわいい~かわいすぎる。
やはりこの2にゃんは仲良しなのですね~。
一緒に幸せ掴んだんだものね~。
きなたんに回したさくらこちゃんのお手々がいい♪
人間の女子でも、きっとこういう会話になりますね。
下から2枚目なんて、まさにきなたんのお耳の中に耳打ちしているし。
えーす君、女子はこういうものだから許してね。
待望の猫団子、実現おめでとうございま~す。
今後は頻繁に見られることでしょう。
2014/12/10(水) 13:07:14 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こっ。。。
これは感動的だね~~~~~~!
もう、こういう姿が見れるだなんてさ♪

しかし、仲良しだね。
やっぱり女子チームで仲良しになるもんなのかな?
と思ってたら、ちゃんと3にゃんで♪

ミルクさんの喜びがひしひしと伝わってきました☆
2014/12/10(水) 13:22:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おめでとう♪
私も感動しちゃった!

ずっとみんな仲良しでいくんだよ~
・・・やはりえーす君は大きいですね^^;
2014/12/10(水) 15:56:04 | URL | クレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(水) 17:42:50 | | #[ 編集]
うっひゃー、皆密着して可愛いよ~~
まさかミルクさんのブログで
こんなスリーショットが見れるなんて
1年前には想像すらしてなかったのに・・・

こういう姿見ちゃうと、、多頭飼いクセになりますよね~~
つねに多頭いて、毎日密着姿みたいーーー!
ってなっちゃいませんか?
2014/12/10(水) 18:22:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
ああ、ええもん見せてもらった^^

これこそ猫飼いの至福^^

今シーズンは至福だらけよん(うふん)
2014/12/10(水) 19:48:41 | URL | cuchiko #-[ 編集]
お〜、今日見逃さないで良かった〜〜♪
初の三ニャン団子、おめでとう〜〜(^^)v
団子、いいよね〜〜。
これから増産されそうだね!
2014/12/10(水) 20:21:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
3ニャンの猫団子♪
お初だったんだ?
そりゃ嬉しいよね~( ̄ω ̄*)ウンウン
きっとこれからはたくさん見れるよ♪
2014/12/10(水) 21:31:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
なんだか、写真を取りながら
「うひょー」って目を丸くして喜んでいるミルクさんの姿が見えるようです^^
3にゃん団子だなんて・・・なかよし兄妹(大きさで判断)で嬉しいですね♪

えーす君ったら甘えん坊さん♪
一番いいところを陣取っちゃって~。
なんだかんだいって女子チーム優しくて良かったね^^

2014/12/11(木) 01:04:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あ~心が温まりました~。
女子チーム可愛いなぁ。
えーす君は2人が大好きなんだねぇ。
潜り込んじゃってるよ。
重いだろうに動かないでいてくれる女子らは
優しいなぁ♡

…でもちょっと、きなちゃんの お手手が
えーす君を押しのけているようにも見えちゃった。
2014/12/11(木) 07:25:08 | URL | pyon #-[ 編集]
うひ〜〜〜
可愛い〜〜〜〜〜!!
きなこちゃん、さくらこちゃん、仲良しだ〜
抱き合ってるだけでもニヤニヤなのに、更にえーす君まで
加わったら鼻血ものですね(笑)
2014/12/11(木) 08:24:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
