きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちこっち寝~その3~
2014年12月11日 (木) | 編集 |
夢のような3ニャン団子を見せてくれたあと

えーすを追いだし(!)伸び伸びねる女子チーム。



追いやられた(?)えーすは隣の座椅子へ。

PB013197.jpg

さくらこも寝返りしてコロン♪コロン♪

PB013207.jpg

みんなで顔を寄せ合って寝ています(^^)

PB013208.jpg

さくらこがまたコロンと寝返りを打って、きなこに抱きついているみたいになっています。

PB013209.jpg

かわえぇ~~~。 マジでかわぇぇぇぇぇぇ~~~~。

PB013210.jpg
                 ん?               ぐりんっ


PB013211.jpg
              んん~~~??          すぴー  すぴー


PB013212.jpg
        ん・・・・             すぴぴぴぴー


PB013213.jpg


シアワセ~~~~♪♪♪








写真撮影が止まりません。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
えーすくん、追いやられちゃったんだね(・_・;)

うん!
さくちゃん、きなちゃんに抱きついてるね~~
すごい可愛いな。

頭くっつけて
どんだけ可愛いんだ!!!
これは写真撮るしかないよ、ミルクさん♪

いっぱい可愛い自慢しちゃってね☆
2014/12/11(木) 10:19:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
こりゃかわいい♪
毎回かわいいけど、これはたまりませんね~。
写真撮影がやめられないはず。
一枚目の写真のきなたんのアンヨ、中に小さな人、入ってませんか~?
背中を押してるさくらこちゃんのお手々♪
すべて、見事にかわいいです♪
観ているだけで、幸せな気持ちになれます。
何回見ても飽きないから、今後も撮影お願いします。
我が家では観られない光景なので。
2014/12/11(木) 13:52:17 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あら~♪これは幸せですね~~♪♪
女子チームよりもえーす君の方が寝像が良いのね。
なんだかんだいって、体のどこかがくっついていると安心するのかな^^
顔を寄せ合ってるなんて、かわいすぎ~~!!
(おへや、暖かいのね♪)
2014/12/11(木) 16:06:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
この寝方
また気持ち良さそうだもん~
暖房でポカポカでもあるのかな?
あぁ~可愛すぎてついつい撮りすぎちゃいますね^m^
そっかーおとめちゃんは気に入ったのを
ずっと食べててくれた
いい子だったのね~
そして3にゃんも食欲旺盛でなんでも食べてくれるんだー
ミルクさんおもいのいい子ちゃん達だ~
2014/12/11(木) 17:25:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
眠りながらよく動きますね~~
若いって証拠ねっ^^ こんなに可愛かったら、撮影会が終わらないはず!
2014/12/11(木) 17:38:36 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
わかるな〜〜♪
ほんと、至福の可愛さ、ですね。
ウチも最初の猫団子の頃、
写真撮りまくってたかも〜(^^)
今は、若干娘ズの仲がね・・。
でも、寒くなるときっと集まると思う〜。
2014/12/11(木) 17:53:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこさんの海老反り
なんか、すごいセクシー

皆お顔を寄せ合って
いい感じ
ああ、私も一緒に混ざりたい・・・
2014/12/11(木) 19:17:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
う~ん、
ほんとマジで幸せ全開だわ~^^

何気にさ、きなたんのねじれがツボ(ぷっ)
2014/12/11(木) 19:40:28 | URL | cuchiko #-[ 編集]
えーす君、追い出されちゃったけど
傍にはいたいのかな( ̄ω ̄*)
ホントに幸せだね~♪
2014/12/11(木) 19:56:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ははは、写真が多種多様で
演劇みてるみたいな感じ。
女子強いねえー。人間社会でも。
2014/12/11(木) 20:11:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
もふもふさん達って、やっぱり平和の使者なんですね〜〜☆
特に5枚目の写真なんて、見ているだけでトロケてしまいそう!
私もシャ〜アワセ〜(^^)v

座椅子、大人気ですね(笑
2014/12/11(木) 20:59:32 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ああ~和む~♡♡
隣の座椅子に移った えーす君が
少しでも首を伸ばして くっつこうとしているように見えます。
カワイイ。
間にはさまれちゃって きなちゃん人気者♪
寝姿セクシーすぎるんですけど…
あんよの向きとか、もうこれ人間の足っぽい…。

さくちんの「ぐりんっ」が可愛すぎる…!

2014/12/11(木) 22:25:07 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
