きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちこっち寝~番外編~
2014年12月12日 (金) | 編集 |
今週は何度も同じような写真でごめんなさいよ~。 (でも、載せるけどね。笑)


さくらこがきなこを枕に。



きなこはえーすを枕に。(見えない。笑)

PB013218.jpg

寄り添って寝ている姿は本当に可愛い!!

それではきなこが伸びて寝ていることですので

下からのアングルで撮ってみますよ~~。

PB013219.jpg
セクシィ~ 大根!!


(写真の上にマウスを置いてください)

          呼吸する猫シリーズ  『波打つお団子』



ここで一度カメラを置きまして

またしばらく経ってから覗いてみると

PB013234.jpg

ホワイト黒ぶちライオンが、さくらこに襲いかかっていました。(笑)

PB013236.jpg
        ぼ、ぼくも・・・          すぴー       ムニャムニャ


えーす、手をめいいっぱい伸ばしてさくらこの枕に。(笑)

かろうじての参加。(笑)

PB013239.jpg

PB013241.jpg
          ぎゅっ        バッ           ぼ・・・



こうやってミルク家の平和な時間がゆったりと過ぎていくのでした~(^^)


おしまい。







最後までお読み頂き、ありがとうございました!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
あれー
えーすくん、言われなかったら
居ることに気が付かなかったよ~

いいよ、いいよ。
何回でもこの仲良しすがたは見てい隊!

3にゃんは、いつも一緒って
本当に、いいよね~

ふふふ♪
チェーンみたいな寝方してる寝(笑)
2014/12/12(金) 10:12:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
きなたんは本当に長いですね~。
生まれついてのモデル体型ですね。
猫ファッション雑誌のスカウトくるかもね。
連結した電車みたいになって眠ってる。
ってことは、どこか一部がくっついてるとやはり安心できるのかしら。
くっつかなくても十分に暖かいお部屋だもの、温もりを求めているのじゃなくて、ハートを求めているのでしょうね。
段々きなたんがさくらこちゃんの上に乗っちゃって~。
眠たそうなお目々もたまりません。
かわいいかわいい。
どれだけ見せられても、ちっとも飽きませ~ん♪
2014/12/12(金) 13:33:01 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
一度でいいから小さくなって・・・
さくらこちゃんのポジションできなこちゃんを枕にして寝てみたーい!!
きなこちゃんってすごく長いイメージだったのですが、
こうしてさくらこちゃんと背中合わせで寝てる姿を見ると
そんなに違わないのですね♪
あっ、えーす君もいたんだった^^;
2014/12/12(金) 17:02:39 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
うっひょう〜、かわいいですな〜。
初めての冬で、みんニャの距離が縮まったね!
2014/12/12(金) 17:54:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いやいや、似てる様で全然違いますよ〜
うひ〜毎日可愛い寝相!
さくらこちゃん、きなこちゃんはお互い枕にし合ってるのね。
仲良しさん良いな〜
私も混ぜて欲しいな〜(笑)
えーす君もさり気なく参加してて可愛い〜
2014/12/12(金) 19:13:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんに可愛いのぉ^^

そんでさ、伸びて寝られるってあったかいってことっちゃね~

ああ、幸せの構図じゃ^^
2014/12/12(金) 19:45:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
やっぱりイマドキの子猫さんはスタイルイイのね(・_・;)
きなこちゃん、足長過ぎー!
3ニャンの猫団子♪
これからもたくさん写真撮って見せてね~( ̄▽ ̄)/
2014/12/12(金) 19:59:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
