きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

また・・・・始めました
2014年12月14日 (日) | 編集 |


PB083280.jpg

きなこ、カラー生活、始めました! (またかよっ!)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。エーン

また傷をこしらえてしまったので

ある程度治るまでカラー生活・・・・しますぅ。。。

※誰のせいでもありません。真相は闇の中。





次の日の朝。

空気の入れ替えで窓を開けたら集まってきた女子チーム。

PB093281.jpg

PB093282.jpg

色んな音、色んな匂いがするかな(^^)





*** おまけ ***

PB233722.jpg
              『レモングラスと水滴』








寒いから閉めるよー。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
き・・・きなちゃん!
どうしたの?
カラー生活・・・
早く取れるといいね~

わぁ~
水滴とレモングラスの写真、いい!
すごくいい!
2014/12/14(日) 09:28:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
あらら~きなたん、またカラー?
でもすごく似合ってるから♪
帽子を被ってるみたいです。
写真では着けたら着けたで気にしないように見えるのですが。
赤ちゃんぽい模様のフリースの上で寝んねはかわいいね~。

レモングラスの写真、すごくきれいですね。
こういうのも撮れるんじゃん♪
2014/12/14(日) 13:16:32 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃんなめすぎかな?
なめすぎて傷になって血が出たりしちゃうからねー
それともなにかで傷(じゃれててとか)なのかな
なめすぎての猫ちゃんはなにかですぐそうなっちゃったりも
するみたいですよね
(たとえば食べ物のアレルギーでとか、湿度だったり
季節の変わり目とかストレスとか)
早く治ってとれるといいね
2014/12/14(日) 16:24:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
確かにさむいね〜。
今、今季初めてカーテンを閉めました。
ありゃりゃ、きなこちゃん、
カラー取れたばっかりだよね、
速くよくなるといいね。
2014/12/14(日) 17:34:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん、舐め舐めですか?
怪我にしても早く良くなります様に!
窓が開いてるのを良く知ってますよね〜
景色だけでなくて、匂いも楽しめるものね〜
2014/12/14(日) 19:20:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなちゃん…。
今はとても寒いから、ふわふわな毛皮にハゲなんて
作っちゃダメだぞ。傷なんてもってのほか!
またちょっと視界が狭くなるけど
早くカラー外せるように頑張ってね。
さくちんや えーす君が宇宙猫を「なんじゃこいつー」って
シャーシャーしなくて良かった。

レモングラス綺麗ですね。
水滴のぷっくり感が素敵!
2014/12/14(日) 19:50:08 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
