きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

回転えーす
2014年12月15日 (月) | 編集 |
えーすが座椅子でもみちゅぱを始めたので

写真を撮ってみました。


(写真の上にマウスを置いてください)

            よいしょ   よいしょ


(GIFアニメです)

 ふみふみ   クルクル  ふみふみ  クルクル


えーすは立ったままでやります。
そしてたまに回転(方向転換?)しています。(笑)







毛布の捻じれは気にならないのか??
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




***********


12月15日

今日は乙女さんの5回目の月命日です。

今朝、めずらしく乙女さんの夢を見て目が覚めました。

乙女さんを探して、探して、訪ね歩いて

私の知らない町で元気に暮らしている乙女さんと出会いました。


PC150004.jpg


笑っちゃうことに、その猫の姿は乙女さんではなかったけど

『乙女!』と呼ぶと私の元に走り寄ってきてくれました。

抱きしめて名前を呼んで、会えたことがとても嬉しかったです。
(たとえ乙女さんと違う柄の猫でも。笑)

乙女さん、きっとどこかでみんなとワイワイ暮らしているんだろうなぁ。

乙女さんが楽しく元気に暮らせていると知って(乙女さんと違う柄の猫だったけど)

なんだか安心した、そんな夢でした。


乙女さーん。

今度は自分の柄で姿を現しておくれよ~。(笑)



おしまい。




コメント
この記事へのコメント
えーすくん、独特だね~
その回転することに意味があるのか?
これは今後も検証してみたいね☆

そっか。
乙女ちゃんの夢を見たんだね♪
うんうん。
きっとさ、少し汚れてしまったお洋服だったから
お洗濯に出して、その間違うお洋服着てたんだよ。
きっと次に会えるときは、もとのお洋服に戻ってるよ♪

乙女ちゃん、あみと一緒にいると思うな~。
乙女ちゃんと仲良くやってる?って
いっつもあみに聞いてるからさ♪
2014/12/15(月) 11:45:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとめちゃんの夢見たんだ
姿が変わって?
本当に生まれ変わって
今いるのかもしれないですね
どこにいるとしてもおとめちゃん楽しく過ごしてるよね

えーすくん口にこんな風に咥えて
なんだ~
可愛い~^m^
おふみももみもみするけど
この口にはないんですよね
2014/12/15(月) 15:34:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ、なんか切ないような、ほのぼのするような・・。
月命日に出てくるなんて、ね。
そうですか、あれからまだ五ヶ月なんですね。
ずいぶん経ったような気がしますね。
2014/12/15(月) 16:03:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーす君がかわいくふみふみした後には、きっと「まき○○」のような後が残るのね・・・・

そっか~、乙女さんと再会できたのね。
柄が違ってもわかるっていいな~。
2014/12/15(月) 17:04:36 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
そーか、違う模様じゃったのかー
ま、夢ってそんなもんなんよねぇ^^;

えーすくん、なんか大胆よね?
ウチ、モミモミはするけど、ここまでじゃ(ぷっ)
2014/12/15(月) 17:14:49 | URL | cuchiko #-[ 編集]
不思議な えーす君。
動物がくるくる回ってドスンって寝るのは
ベストな場所を探してる為って聞いたけど…
毛布咥えてたら動きづらいよねぇ。しかもふみふみまで。
そのうち からまっちゃうよ~

乙女さんに会えたのですね(柄違うけど)。
きっと、今の乙女さんが楽しい場所で
のんびりやっていることを報告してくれたのかと。
でもちょっと伝達ミスで模様が違っちゃったのでしょう。
ああ~読んでるこっちが嬉しい。呼んだら駆けてくる乙女さん♡
乙女さんはどこでも素敵な にゃんこさんですね。
2014/12/15(月) 17:35:28 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 18:05:18 | | #[ 編集]
立ちチュパチュパ咥えながらフミフミですか!
可愛い〜〜
フミフミしながら回転してますよね〜
でも、えーす君は咥えてる分、大変そう(笑)

素敵な乙女さんの夢を見ましたね。
私も夢の中で全然違うのに小梅だって事あります。
乙女さんも模様が違ってても、乙女さんなんですよね〜
2014/12/15(月) 19:25:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
オトコたるもの!
細かい事は気にしないのよね~( ̄▽ ̄)

夢で乙女さんと会えたんですね~
ちょっと感動的な夢でうらやましいなぁ。
乙女さん!
今度はちゃんと『乙女柄』で出て来てくださいね~♪
2014/12/15(月) 20:25:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~変わった凝ったフミフミだこと。
えーす君、わりとお子ちゃまだったのね~。
毛布をお口で噛んでるのではなく、チュパチュパしているの?
いや、噛んでますよね。
くわえたままで回転しているもの。
えーす君は毛布が好きなのね~。

乙女さんの夢、なんだか切ないですね。
目覚めた時にグッときませんでしたか?
探して探して訪ね歩く理由、知らない街で暮らしている理由は、ミルクさんの乙女さんに会いたい気持ちそのもの。
柄が乙女さんそのものでない理由は乙女さんは現生に居ないとミルクさんがわかっているから。
自分でわかっているので、すり替えをしているのです。
乙女さんと呼ぶと来てくれるのは、心が繋がったままだとミルクさんがわかっているから。
身もふたもない夢の分析ですが、痛いほどミルクさんの気持ちがわかります。
元気と若さを取り戻して遊ぶ乙女さんを、ひとめ見てみたい。
私も乙女さんに会いたいです。
2014/12/15(月) 22:32:19 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 22:33:13 | | #[ 編集]
ちゅぱ付きっていうのがたまりませんね♪
方向転換するなんて・・・えーすくん、ユニークだわ〜☆

乙女ちゃんに会えたってことは・・・・
もう、ミルクさんのすぐ傍までやってきているのかしら(^^)v
それでも、もう五ヶ月になるのですね。
探して探して訪ね歩いて・・・・って所でウルウルしてしまいました。
こうやって、あっという間に時は流れるんでしょうけど・・・
時が経てば経つ程、乙女ちゃんの姿が鮮明になって来る様に感じます。
2014/12/16(火) 00:12:16 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
