きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝て回復
2014年12月16日 (火) | 編集 |

カラー生活頑張っている きなこ。


PB143331.jpg
コンポの上で寝る さくらこ。


PB143333.jpg
縦に長い きなこ。


PB143332.jpg
コンパクト さくらこ。


PB153334.jpg

きなちゃん、傷だけじゃなくて目の調子も悪いのです。
毎日キレイに拭いてあげています。
早く治るといいね。







きなちゃん、良い子!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはよう♪
眠ることは万病の薬と言いますからね。
きなたん、眠って眠って、治しちゃってくださいね。
季節柄、抵抗力も劣りますしね。
そこらじゅうにいっぱい敷物や毛布があって、いいね~きなたん、さくらこちゃん。
ミルク家は猫天国ですね。
しろちゃんが遊びに行きたいって。
きなたんもさくらこちゃんも、いい子いい子♪
東京のしろちゃん地方、なんと雪です。


2014/12/16(火) 10:43:07 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなちゃん、頑張ってるね!
お目目も調子が悪いんだ~。
少し免疫系が弱いかもしれないね?

ふふふ♪
さくらこちゃん、小さくおさまってるね~
しかし、カッコイイ、コンポ~~♪
真っ白、大好き♪
2014/12/16(火) 11:42:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃん目も調子が悪いんだ
左目かな?
ちょっと目がなぜか調子悪いとか
涙が出るとかありますよね
免疫力が下がると出たり
おふみも季節の変わり目とか免疫力がさがってるのかな?って
時に
涙が増えるときあります
&ひどい時は病院で診てもらったこともあった
(でも原因は不明・・・・)
きなこちゃん早くよくなりますように
2014/12/16(火) 15:21:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カラー生活、早く脱却出来ると良いですね。
目は毎日メンテしてあげてると、
気持ち良さそうですよね。
こっちも早く治ると良いですね。
2014/12/16(火) 16:22:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん、お目目も?
カラー装着で頑張って偉いね!
ミルクさんにキレイにしてもらって、良い仔良い仔して
もらって早く良くなります様に。
まだ仔猫ちゃんだから小さいベッドが家中にですね〜
2014/12/16(火) 19:04:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこちゃんのエリカラが少しでも早く取れますように・・・
元気玉~~~ッ!
ミルクさんもガンバレー!
2014/12/16(火) 19:45:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
頑張る きなちゃん。いいこだね。偉いぞ!
ミルクさんの優しい介護があれば
ちゃんと元気になれるよ。

ちまっとしてる さくちん可愛い~。
コンポの上にまで毛布…ミルクさん、
どれだけ優しいのですか!

本格的に寒くなってきました。
3にゃん、ミルクさん、ご自愛ください。
2014/12/16(火) 20:36:20 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
