きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャンプ!ジャンプ!
2014年12月17日 (水) | 編集 |
今まで両手にジャラシを持って遊んでいたので
遊ぶ写真を撮る・・・・ということを忘れていました(^_^;)

今回はカメラ片手に遊ぶ写真を撮ってみました!


さくらこ、行くよ~~~!!!


(GIFアニメです)

           リバウンド~~~~!!!


跳べ!跳べ!

跳ぶんだ!さくらこー!!


PB163373.jpg
            『リバウンドを制する者はゲームを制す』 
                              by SLAM DUNK


お股、パッカーン!!(笑)



そして物陰からカシャブンを狙います。

PB163415.jpg
               ドキドキドキドキドキドキ・・・・

PB163416.jpg
               わくわくわくわくわくわくわく・・・・・



かっ・・・

可愛すぎるぅ~~~~!!!








さくらこ、マジで可愛い~わ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
おお!
すっごいジャンプの写真が撮れてるね~~\(◎o◎)/!

ナイスキャッチだよ、さくらこちゃん♪

おもちゃ見てる真剣な顔~
本当に可愛すぎるね☆

ふと、この時、きなちゃんやエースくんの所在が気になった!
ミルクさん家って、めっちゃ広いね~♪
2014/12/17(水) 10:04:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うわ~かわいいですね。
ジャラシを振りながら写真撮るのが上手!
こういう風にできたら、サーカスの調教師みたいになれるのにな~。
飛んだ瞬間の猫のかわいいとこをうまく撮れましたね~。
キャットタワーの陰から狙うお目々クリクリなさくらこちゃん、本当にかわいいです。
フェルト人形の顔みたい。
前のお家とは別物みたいに猫天国になっちゃいましたね。
楽しそう。
2014/12/17(水) 13:09:28 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おお、跳んでる跳んでる!
上を見上げる表情って、ほんとタマランよね〜〜♪
2014/12/17(水) 16:31:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん、よく弾みますね~♪(表現が変だけども)
おまたパッカーンしてジャンプ!あぁ~・・・あんよが短いぃ
全身で弾んでいる感じがします。
若いって良いな~♪
最後のお目目クリックリのお顔。超かわいいです^^!
いっぱい遊んであげたくなっちゃうね~。
2014/12/17(水) 18:56:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
さくらこちゃん、良いジャンプ!
ピョンピョン跳ねて止まらなさそう〜
腕は肘までぴったり付けてるのに、オマタはパッカーン☆なのね(笑)
狙ってるお顔も可愛過ぎる〜〜
2014/12/17(水) 19:15:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
SLAM DUNK 大好きだわ~♪
・・・って事はさくらこちゃん、花道???
2014/12/17(水) 19:23:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
とんでもないハイジャンプですね
・・・いやーこりゃビックダイブと言うべき?
もうコタツで丸くなるしかないって感じなのに
うちには・・・コタツも無い(爆)
2014/12/17(水) 19:33:02 | URL | イノッチ #-[ 編集]
マジかわいい~~~(はぁと)

さくちん、ぶちジャンプ力あるね~

スラムダンクの名言でた^^
2014/12/17(水) 19:50:23 | URL | cuchiko #-[ 編集]
両手で じゃらし…大変ですね!
GIFアニメでバネのように伸びて跳ぶ さくらこちゃんが可愛い。
元気元気。パッカーン!とユニークさも忘れない。
もうこっちがドキドキしちゃう可愛さ!
ミルクさんが3にゃんを楽しませるために
あれこれ考えてくれるから
ワクワクが止まらないんだね。
2014/12/17(水) 20:30:15 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃん、すご〜い!
さすが子猫しゃんだね〜♪
ジョーも昔は高く飛んでいたんだけど・・・・
今は床上5センチくらい(笑

きなこちゃん、大丈夫ですか?
ファイトだよ〜〜☆
2014/12/18(木) 00:17:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
