きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

跳び過ぎ!
2014年12月18日 (木) | 編集 |
お次は えーすを撮ろうと思ったのですが

思いのほかジャンプ力がすごくて(猫の成長ってすごいね)

見切れ写真ばかり量産。(笑)

PB163361.jpg
                      ぴょーん


黒い腰回りをご堪能ください。(笑)

PB163384.jpg
                  びよーん


体の大きさ(長さ)も一番だけど、やっぱり筋力もついてきているのね。

今までの仔猫仕様の遊びだとあっという間に獲物を捕らえられ

あっという間にオモチャが壊れます(^_^;)


写真用にカメラからオモチャを離し

さらに低くジャンプさせる作戦で撮ったGIF。(笑)

(GIFアニメです)

              バシン!


遊びながらの写真撮影って難しいねぇ~。

でも楽しいねぇ~(^^)









乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!
いい写真撮れてるよ~~。
ジャンプ力がものすごいね!!

こういうとき、誰かが遊んでくれて
撮影すると、もっといい写真が撮れるだろうに~
って思う。
よかったら、手伝おうか?(笑)
2014/12/18(木) 08:36:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 09:40:03 | | #[ 編集]
そうそう、難しいけど楽しいですよね〜。
えーすくん、やっぱり♂だけあって、
すごいジャンプ力だな〜。
2014/12/18(木) 15:28:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーす君、すごいなぁ~
そうそう、こういう撮影は二人必要ですね^^でもいい感じで撮れてますよ~
昨日のさくらこちゃんには笑わせて頂きました!
2014/12/18(木) 17:11:22 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
えーす君もすごい!
GIF良く出来てますよ!
思った以上に飛ぶから撮影出来ないんですよね〜
遊びながら撮影も難しいけど、すご過ぎて撮れない〜と
悔しいのも楽しい(笑)
2014/12/18(木) 19:15:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
男の子だし、力も強いんだろうね~( ̄ω ̄*)
うちも3兄妹が若い頃はオモチャは常に大人買いだったよ。
ジャラシ系のオモチャは瞬殺だったもの・・・
2014/12/18(木) 19:45:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
すっげーー
さすがは男子!

あ、でも、ボツオは跳べんよ(爆)
どぇんじゃから?(ぶっ)
2014/12/18(木) 20:01:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
元気いっぱい!えーす君。
えーす君だって判るのだから見切れてても
「元気だなぁ~」って微笑ましいです。
ウチなんてブレブレで心霊写真みたいに
透けてるのとか撮れるし…。
GIFアニメの大ジャンプ、しっかり両手で挟んでますね。
さくちん、巻き込まれないように気をつけてね~。
2014/12/18(木) 21:26:28 | URL | pyon #-[ 編集]
エース君かっこいい!
黒い腰周り、最高です^^
やっぱり体の大きさやしなやかさがジャンプ力に影響するんですね~。

この元気な部分を人間に向かないのが、
暴れん坊ズのいいところですよね!!
ふぅが子猫のころには、背中にジャンピングアタックされてましたよ~。
(みぃは、人から逃げるだけでそういうことはしなかった^^;)
ま、まぁ・・・エース君の半分以下のサイズでしたけどね。
エース君サイズでジャンピングアタックされたら大変だと思うww
2014/12/19(金) 12:13:58 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
