きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

上手にキャッチ!
2014年12月19日 (金) | 編集 |
お次は きなちゃ~ん♪

ジャンプ!ジャンプ!


(GIFアニメです)

            キャッチ!!

視界も狭いし、遊びずらいだろうけど
ちゃんとキャッチしてお口に咥えようとするんですよ(^^)


PB163393.jpg
                    パシッ!

両手でしっかり掴んだら~

PB163396.jpg
                  とっとっと

何があっても離しません!(笑)


少しの時間だけカラーをとって遊びました。

(GIFアニメです)
1418637345nRcmCT0q0tAZjom1418637342.gif
               がばっ


カラーがないほうがオモチャが良く見えて楽しそうです(^^)

時と場合によって、外す時間を作ってあげて

なるべくカラーを着けているストレスを発散させています。







きなちゃんは後先考えずに跳びこんできます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはよう♪
うほほほ
なんかさ、涙出ちゃうほど、いじらしくかわいい♪
キャッチした獲物をお口に運んでいるのがよくわかります。
カラーしたまま飛ぶって、自分だったらと思うと怖いですよね。
きなたんは、気にせずに目いっぱい遊ぶのね~。
良い子良い子。
さくらこちゃんとえーす君が左右でお相撲の親方みたいに観戦してますよ。
すごいな~順番にやるって理解しているの?
待ってるほうにも感動。
そうですよ、ミルクさん監修のもとに遊ぶ時だけカラーを外すって、おおいにいいじゃない♪
キャッキャッって声が写真か聞こえてきそうなシリーズ、ありがとうございました~。
撮影も工夫されているな~と、えらく感心感心。
2014/12/19(金) 10:20:48 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなこちゃん、ほんと無鉄砲だよね^^;
でも、そんなところが子猫っぽくってかわいいです!
カラーが気になるのは人間だけで、きなこちゃん自身のストレスにはなってなさそう(笑)

さくらこちゃん、すきあらば遊ぼうと思ってうろうろしてるのかな^^
弾丸娘は遊びたがりですな♪
2014/12/19(金) 12:18:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
おお~~\(◎o◎)/!
きなちゃん、カラー付けてても
ちゃんと狙ってくれるんだね☆

カラーつけてても
付けてなくても、遊ぶことが楽しくて仕方ないんだろうな~♪

カラーね、、、ストレスかな?
って思うもんね。
ちゃんと外してあげて、ミルクさん、優しい!
2014/12/19(金) 14:37:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 19:11:57 | | #[ 編集]
本当だ、オモチャを口元に運んでる!
カラーがあっても遊ぶ時にも支障がなさそうですね〜
でもやっぱりない方がすっきり、思い切り遊べるかしら?
2014/12/19(金) 19:40:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなたんは、若いころのるる子さまじゃ(笑)

後方宙返り?
すっげー!!

またまたカラー開始?
2014/12/19(金) 19:50:36 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カラーをつけたまま大ジャンプの きなちゃん。
両サイドが見えないから自分だったら凄く怖い。
プラスチックのと違って軽くて可愛いけど、
少しの幅だけでもメッシュとかだったら もっといいな~って思いました。
これ、ウチの子には まったりしてる時しか着けていません。
フラフラする歩きを見て人間のほうが挫折しました。
あ、舐めてる、ダメだよこれ着けちゃうよ、くらいの時間。
嫌がって棚の上に避難したり降りようとしたりするので
その都度 人間が抱っこして上げたり下げたり。
きなちゃんみたいに大ジャンプなんてとても無理だわ~
(ウチせまいし。片づけても また置かれちゃうし)
きなちゃんのストレスや遊び心を考えてくれるミルクさんは
とても素敵な飼い主さんです。
2014/12/19(金) 19:59:57 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん、たのしそ~♪( ̄▽ ̄*)
そうね、カラーしてると遊びにくいやね~
遊びに夢中になってる時は外しても大丈夫かな。
カラー、早く取れると良いね。
2014/12/19(金) 21:01:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
