きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬいぐるみ
2014年12月20日 (土) | 編集 |


さくらこは時々、股関節が外れたような感じの姿になります。




PB103316.jpg

そしてやっぱり・・・・ 白目で寝ています(^_^;)




PB103320.jpg

しばらくすると、置き物が横倒しになっているような姿で寝て・・・





PB123323.jpg

ちょっと猫らしく伸びをしてみたりしました。(笑)








さくらこはぬいぐるみっぽいです。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

お仕事ぎゅぅぎゅぅのため皆さんのところに伺えない予定です。
すみません~~~~。



※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
さくちゃん、自由だね~(笑)

なんか、そういうとこも大好きだよ

お仕事、大変な時になって来たね!
それがミルクさんの大事なことだもの。
応援してるよー
ファイト☆
2014/12/20(土) 13:48:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 16:22:25 | | #[ 編集]
さくらこさん・・・目、乾かないのかな?(笑)
見事な白目!!
白目のお手本だわ!!


きなこさん、えーすくん、見事なジャンプ力!!
うちのミルキー、おちびだったとき、こんなにジャンプしたかなぁ。

ミルクさん、仕事がんばってくださーーーい!!
でも、頑張りすぎて体調崩したりしないでくださいね!
2014/12/20(土) 17:35:13 | URL | aala #-[ 編集]
さくらこさん、器量よしさんなのに
寝顔とか格好とか
お笑い系よね
そのギャップがまた可愛いなぁ♪
2014/12/20(土) 18:55:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくらこちゃん、寝てる時は全身の力抜け切って、筋肉も
ユルユルかしら(笑)
可愛いのに白目の寝顔のギャップがまた良いわ〜
ミルクさんはお仕事頑張ってくださいね〜〜
2014/12/20(土) 19:09:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
あははっ、さくらこちゃんんたら、静かに笑わせてくれますね。
さくらこちゃんは、白目剥きが得意技なのね~。
子猫っぽいですね。
アンヨにレッグウォーマー履いてるんだって、今回初めてわかりました。
年末で、あれやこれやと忙しいことでしょう。
体調に気遣い、無理しないよう頑張ってくださいね。
2014/12/20(土) 22:17:20 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
