きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替え
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ミルク家、ただいま、模様替え中です。



棚をあっちに。

ラックをあっちに。

PB173486.jpg

棚の中身を取り出して処分するものの選別をしたり・・・

あぁ~、 気が遠くなりそう~。。。

PB173487.jpg

棚を動かしてとりあえずココに置いて・・・

なんてやってたら部屋のど真ん中に棚。(笑)

PB173488.jpg

棚から出した中身をとりあえず段ボール箱へ。

ん~~・・・  もうめんどくせぇ

このままでもいっか♪

いいよー






全ては新しい3段ゲージのため。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃんが、えーす君の頭をポンってしたのかと思っちゃったわ。
猫ってこういう風に意味もなく、腕をピーンと伸ばしていることありますよね。
何でなの?

模様替え、ご苦労様です。
新しい三段ケージ登場なのですね?
またまたアスレチックな要素が増えて、楽しいね~みんな。
一回もしろちゃんが入ったことのない三段ケージが我が家にはあります。
5年も前の引っ越しで、入れようと思ったら脱走されたという曰く付きの(笑)
一番下、エース君のフレーメンのお口がかわいいです。
2014/12/22(月) 12:07:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あはっはは!
ミルクさん、なんだか大忙しだね(笑)

でも、なんだか楽しそう♪
新しいゲージ買ったんだ!!
また、ひと悶着ありそうなよかーん(笑)

さくちゃんのハンモックin!
なんかすごく楽しそうで可愛い表情してるね~
2014/12/22(月) 12:30:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
え〜、三段ケージ置くの?(^^)
中は遊び場になるかな、ベッドになるかな〜。
2014/12/22(月) 13:59:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、また忙しい時期に大変なことを・・・
あ、にゃんずへのクリスマスプレゼント?

そろそろ設置が終わって
みんながくつろげているかな??
2014/12/22(月) 17:54:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
模様替えしてるんだー
したいけどやりだしたらうちはどうなっちゃうことやら~で
やれない・・・
ふふ、3にゃんは棚があっちにこっちにで
ちょこちょこチェックしたりお手伝い(お邪魔)したり
してそうだよねー
2014/12/22(月) 18:28:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私もさくらこちゃんがえーす君の頭を小突いてる様に見えたわ(笑)
ニャンズの為の模様替えですか〜
考えて動かしても、実際には違って見えるし、悩みますよね〜
みんにゃんはお手伝いしてくれたのかしら?
配置が変わって、新鮮で楽しいだろうな〜
2014/12/22(月) 19:21:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおー、模様替えかー
ええねー、楽しみー
あ、ケージ3段?
すっげーじゃん
どんなんなるんじゃろう^^
2014/12/22(月) 20:13:26 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんだかわかるわぁ~
ケージを中心に考えるから
部屋の中のプチリフォームになっちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
どんな風に変わるのか、楽しみだわ~♪
2014/12/22(月) 22:25:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ええ〜〜っ、いいのかぁ〜?(笑
ミルクさん、模様替え大好き人間としては、是非お手伝いに行きたいです〜(^m^)
みにゃさんも奮ってご参加のようで、楽しそうですね(^^)v
2014/12/22(月) 22:46:02 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
模様替えって難しいですよね。
体力・時間・頭ぜんぶ使うし。
私はいっつも計画倒れ~。
あの箱に入ったままのラック、何年前に買ったっけ…。

部屋の真ん中に棚でも、にゃんずは足場があるって
逆に喜ぶかも。
わぁ、3段ラック!
何かとせわしい年末。ケガと寒さにお気をつけて。
2014/12/23(火) 07:23:33 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
