きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらいぐま?
2014年12月23日 (火) | 編集 |
ガサガサと音がするので、音のする方を覗いてみると


                    ガサガサ・・・

そこにはあらいぐまがいました。

あ、違った。 さくちんでした。

PB213625.jpg
                    !!!

私が見ていたことにビックリしたようです。

PB213626.jpg
                   やっ   やばい!

見つかった事に一瞬あせったようでしたが

PB213627.jpg
                  どこかに  隠れないと・・・

どこにも隠れるところがない事に気づき

PB213628.jpg
                    まぁ いいか

開き直ったそうです。(笑)

PB213629.jpg
                   ん?

ここは3段ゲージの屋根の上です。

PB213630.jpg
              白黒がいるわ

この屋根の上には さくらこしか乗ることが出来ません。

PB213631.jpg
          ふふふ  ここはアタシの天下よ~


白黒。(笑)


PB213632.jpg
              ねー   なにしてるのー?


中にいたのはえーすでした。



運動神経抜群のさくらこが天井に乗りたそうにしていたので

ゲージが梱包されていた段ボール紙を天井に置いて

さらに段ボール紙に絨毯を巻きつけました。

これで怪我防止になりそうです。








上り下りの足場がプリンターなのがねぇ~(^_^;)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、仕事はやーい☆
えーすくん、さくちゃん、きなちゃんの
早めのクリスマスプレゼントになったね♪

あはっはは!
プリンタが足場に・・・
もう・・・もう・・・いいのね?(笑)
あ・・・笑っちゃった!
2014/12/23(火) 11:52:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくちんの、びっくりしている顔や
開き直った顔がミルクさんの言葉通りで
笑っちゃいました。
屋根上での顔も本当 勝ち誇った感じだし。
白黒って…通じたけども!

にゃんずのケガ防止や模様替え、大変ですね。
…あ、そのうちプリンタも
レスキューしなきゃならないかも?
2014/12/23(火) 11:54:17 | URL | pyon #-[ 編集]
屋根の上のさくらこさん、すごい誇らしげ!!
しかも凛々しい!!

えーす君、頑張れ!!

ゲージのリフォーム、ミルクさんの愛情感じます!!
いつもミルクさんのオリジナルグッズは優しくて大好き!!
2014/12/23(火) 15:57:17 | URL | aala #-[ 編集]
ここゲージの上だったんだ
さくらこちゃんしか乗れないんですね
なんとなくえーすくんとかも乗れそうなんだけど
そそ、このゲージの上に乗ってケガするって
実はあるんだそうですよね
だからこういう風にしっかり敷いて正解ですよね
とくに若い子はこういうとこ乗りたがるしね
向こうはほんとに密集してないし
空気もいいんですよねー
だから余計食べれるし(笑)
2014/12/23(火) 17:03:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
後姿を、あの子かと思っちゃった。
さくらこちゃんは、かわいいお顔と裏腹に運動神経がミルク家一番なのね。
高いところからお外が見たいのね~。
工夫の数々、本当に感心します。
ミルクさんの深い読みあってこその工夫だと思います。
こうなってたら楽しいだろうな、快適だろうなって、読むことは愛情ですよね。
えーす君もそのうちきっと上るでしょう。
足場がプリンター、あるあるある。
我が家は通り道がキーボードだもの。
2014/12/23(火) 17:52:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこちゃんしか行けない場所があるんですね〜
運動神経良いな!
秘密の場所でワクワク遊んでたら、見つかったらドキッよね(笑)
でもすぐ「まぁ良いか」になるのも可愛い。
ケージの上は乗りたがるけど、そのままだと隙間が危険だし
こうしてあげると安全で、より楽しい場所になりますね〜
2014/12/23(火) 19:33:03 | URL | mogu07 #hhxxJ9H2[ 編集]
ああ、やっと腑に落ちたー
足場があったのねー^^;

しかし、さくちんはフィジカル高いねー
ゆらきちくらいあるのかしらん?
末が楽しみ♪
2014/12/23(火) 19:49:32 | URL | cuchiko #-[ 編集]
プリンターは保護した方が良いと思うぞ・・・
うちなんて3兄妹に壊されたプリンター、何台あったか(ーー;)
2014/12/23(火) 20:31:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
