きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWハンモック♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |
プラケージで使っていたハンモックとベッドもこちらに移動。

そして新しく購入した大きめのハンモックも取り付けました!

PB233719.jpg

みんなさっそくワラワラと集まってきてすぐ使ってくれました!

なんて楽しそうな空間なんでしょう~♪


(写真の上にマウスを置いてください)

            シュッ   シュッ

きなちゃん、楽しいねぇ(^^)

PB233707.jpg
               ゴンッ!

おわぁ!

PB233708.jpg
             ふんっ


ブ ・・・   ブラックきなこ君臨か?!(^_^;)


PB233711.jpg
                ふふふ~ん♪

PB233712.jpg
              ♪ ♪ ♪


すっ、すごく楽しそうで良かった(^_^;)


PB233716.jpg

さくらこは大好きな初代ハンモックの上♪

PB233717.jpg

えーすは棚の上で伸び伸び~。





*** おまけ ***


PC230189.jpg

昨日、ミルク家では一足お先に

乙女さんと一緒にクリスマスを楽しみました♪









ゲージ、思い切って設置して良かった!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 11:04:06 | | #[ 編集]
いいお部屋になったね~♪

きなちゃんパンチ、カメラにぶち当たったの?(笑)
これから、自分の居場所とか
個性が見えそうで楽しみだね☆

おお!
クリスマス、乙女ちゃんも一緒に~~
可愛いケーキだな☆

2014/12/24(水) 12:01:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほんとだ〜、ケージ、すごく居心地良さそう。
Good Jobでしたね!(^^)
2014/12/24(水) 16:01:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
すごい!
みんな喧嘩せずに、違うハンモック使って
満員御礼状態

エース君、レディーファーストで
女性に譲ってあげて、良い子ね
2014/12/24(水) 17:57:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
設置お疲れ様です!
みなにゃん使ってくれて嬉しいですね~♪
き、きなちゃん、そんな攻撃しなくても
場所取ったりしないよ~。
さくちん・えーす君それぞれまったりしてますね。

メリークリスマス乙女さん♪
2014/12/24(水) 18:25:07 | URL | pyon #-[ 編集]
ハンモック新設お疲れさまです!
みんにゃん大好きだから嬉しいでしょうね〜
取り合いにならずにえーす君は順番待ちかしら?
揃ってまったり、快適な空間〜

乙女さん、メリークリスマスだね☆
2014/12/24(水) 19:22:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うわー、すごいっ!!
ぶち楽しそうな場所になったじゃーん
思い切ってえかったね~
で?
えーすたんは高所には行けんとか?(ぷっ)

乙女たん、メリークリスマス^^
2014/12/24(水) 19:53:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
良いなぁ~ ハンモック♪
・・・ってワタシが使う訳じゃないんだけどさ( ̄▽ ̄;)
新しいケージ、みんな気に入ったみたいだね~
2014/12/24(水) 22:15:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
