きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺でホカホカ
2014年12月25日 (木) | 編集 |
さくらこの姿が見えなかったので探してみると

テレビの裏の窓辺でお腹を見せて転がっていました。



ちょっとわかりずらいですが、陽が当たっていて

この場所はポカポカ暖かいです。

PB233662.jpg

さくちん、気持ちよさそうだね~(^^)

PB233663.jpg

ね、ねぇ~・・・

怖いからなんとか言ってよ~・・・(^_^;)

PB233664.jpg

魂が抜けて ぬいぐるみに戻ったようです。(ウソ)




隣の部屋の元オレンジの世界では

えーすが日向ぼっこ。

PB233665.jpg

この場所に出入り出来やすくするために

棚を全部どかしました。

PB233666.jpg

カーテン裏って秘密の小部屋みたいで落ち着くのかな。

しかもこの場所は晴れていればとても暖かい(^^)

あ、そうそう、この前発見したんだけど

えーすがいるところのレースのカーテンに

猫が通れるくらいの穴が開いていました。(笑)

すでにオモチャになっていたようです。







好きなだけボロボロにしてくださいな。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
さくちゃんは
ぬいぐるみさんなんだね(笑)
ときどーき、何か考えてるのか
動かないときがあって、心配になるときある!

レースのカーテンに穴が!!!
犯にゃんは、えーすくんなのかな?(笑)

ミルクさん、器がデカイぜ☆
2014/12/25(木) 09:03:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
2ニャンともこういうとこにいたんだ~
いい場所知ってるのね
しかもポカポカ暖かいんでしょー
カーテンに穴が?
誰かがいいように作ったかな^m^
2014/12/25(木) 16:30:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~~、さくらこちゃん
そんな格好で、下に落ちないのー??
ちょっと転がったら、面白く大変なことになりそうよね
あぁ、ちょっと見てみたいって思っちゃう私って鬼??

ストーブ、2個!?
良いアイデアとは思いつつも無理ですよーー(´;ω;`)
置く場所ないし、部屋が熱くなりすぎるし・・・
でも、大きいストーブへの買い替えは考えてます(`・ω・´)

つくねさん、火曜日に1回食欲落ちたけど
今はまた、なんとか少量だけど食べられてます
今はねぇ、ロイカナの普通食しか食べないの
他の混ぜるともう食べない
ウェットも食べないし、お得意のクリスピーキスも食べない
26.29日と通院予定なので、相談して
問題ないようなら、お正月休み前に
食欲の出るお注射打ってもらおうと思ってます
お休み中は、点滴しかできなさそうなので
休み入ったとたん食べなくなっちゃたら怖いので
今から、お正月休みが不安だよーー・゜・(ノД`)・゜・
一応ローテーションで点滴打てるようにしてくれたのは嬉しいけど
急患は一切受け付けないって言っていたので
獣医さんが常駐しているわけではないから
何かあったら・・・って思うとねぇ
そのあたりのことも含めて相談して
万全の態勢でお休みに臨みたいです
2014/12/25(木) 18:03:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
ハンモック↓気持ち良さそう。わたしも缶ビール
持ってくるから混ぜて(笑)
このサッシのちょい出窓スペースって猫好きですよね。
ああー猫になりたいあわただしい年末。
2014/12/25(木) 19:37:39 | URL | イノッチ #-[ 編集]
猫ってさ、居心地いいとこみつけるの天才っちゃね^^

さくちんもぶち可愛いけどー
今日の坊ちゃんはイケメンだわー
ああ、末が楽しみ(はぁと)
2014/12/25(木) 19:52:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん、気持ち良さそう〜
個室でポカポカ満喫ね〜
足を器用に引っかけて、落ちない様にしてるかしら?
えーす君も嬉しそうだわ。
自分達が楽しい様に破壊工夫するのが猫のお仕事ですね(笑)
2014/12/25(木) 20:03:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こういう暖かスポット、猫は見逃さないよね〜。
ま、カーテンはボロボロになるけどね〜w
2014/12/25(木) 22:05:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさんちのぬいぐるみさんたちが、
大きくなってるーー♡

カーテンはやられますよねえ。とほほ。
引っ越す度に買い替えですよ。
2014/12/25(木) 23:18:37 | URL | tomo #-[ 編集]
それぞれ、ヒミツの小部屋を持っているのね〜☆
乙女ちゃんが、ここが快適なのよ♪って教えているのかも(^^)v

2014/12/26(金) 00:37:40 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ええー、さくちん そこでコロンしちゃうのー?
しかも黙ったまま動かないって…
2重の意味で怖いよ;
レースのカーテン、穴開いてるんですか! 凄い!
爪ひっかけて取れなくての繰り返しがせいぜいでしたよ。
豪快に行ってるんだなぁ~。もしかして3にゃんの共同作業?

2014/12/26(金) 07:27:03 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 12:43:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
