きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

紐だけになっても
2014年12月27日 (土) | 編集 |
カシャぶんの虫さん部分が瞬殺されて紐だけになっても

使えます!! 遊べます!!



にょろにょろと動く紐が面白いようで

食いつきすごいです。(笑)



(GIFアニメです)
1418545619aLEBhRm4qHBawyO1418545615.gif
紐に飛びつく さく&きな



(GIFアニメです)
1419294606DqrsJG09XrEfh0V1419294602.gif
きなちゃん、頑張って追いかけています!


これ、紐の先端はそのまま(結んでいない)なので
手で押さえられても、口に咥えられても
引っ張ればスルスルと簡単に引っこ抜けるのです。
なので猫達は常に追いかけまわさねばならず
運動量半端ないです。(笑)







音もなく静かに遊べます。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
ヒモだけになったほうが
運動量が増えるんだね!
そりゃ、さくちゃん、きなちゃん大変だ(笑)
でも、まだまだ体力いっぱいあるからね~

ミルクさんの方がばてるんじゃない?(笑)

あ・・・
あれね?
あの例のやつね?
全然目立たないよ~
2014/12/27(土) 10:52:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 11:40:21 | | #[ 編集]
ヒモって、意外にも猫ゴコロをそそるよね♪

いいなーいいなーみんにゃバッチリ遊んでくれて!!
ウチはお腹すいてる時が一番うるさいかなぁ・・・
遊んでほしくてトンネルに入っても中で寝転がって遊んでるし(^^;
ウチの三猫が若かったころが懐かしいです。
2014/12/27(土) 15:59:15 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
紐だけでも楽しいんだよね
昔はうちも遊びました
今はちょっと遊ばなくなっちゃったけど
運動量が半端ないんだよね
小倉の像、あそこ結構人が通らない場所みたいな?
で、はじっこにあったので全然邪魔にならないような
とこでした
2014/12/27(土) 16:46:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
虫部分も大事だけど、こんなに遊んでくれるなら要らないんじゃ....
って思っちゃいますね(笑)
一緒に飛びついて追いかけて、可愛い〜〜
楽しそうで嬉しくなりますね〜
2014/12/27(土) 19:24:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
女子組は、紐派?

子猫は特によう釣れるもんねー^^

下のマット?
可愛いわ~
2014/12/27(土) 19:34:02 | URL | cuchiko #-[ 編集]
2枚目のGIFアニメ・・・排水溝に二匹が吸い込まれていくような・・・
そんな錯覚に陥ってしまいました^^;
どっちも遊びたいよね~♪
つっかえることなく永遠に(!?)走り回れちゃうから
楽しくてしょうがないよね~~
なんか、この調子でミルクさんに鍛えられ続けたら・・・
この子達とんでもなくムキムキになっちゃうんじゃないかしらっっ!!
2014/12/27(土) 22:44:51 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ジョーもヒモ派ですよん♪
噛み付いても、歯の間からスルスルする〜りですよね(笑
だから、壊れたおもちゃでも捨てられなくて・・・・・
どんどん溜まっていっちゃうかも〜(^m^)
みにゃさん、何をするにもパワフルですご〜い!
ミルクさん、見ているだけでトレーニングになりそうだね(^^)v
2014/12/27(土) 22:49:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
音もなく静かに遊べますって、うまいな~。
着眼点がいいですね~。
糸の先に結び目を作らないってミルクさんが考えたことなの?
棒だけになったカシャブン、取っておけば良かったわ。
カシャブンは華奢だものね。
我が家でも瞬殺だったことが何回もありました。
確か、虫さん部分だけ売っていたような。

さくらこちゃん、きなたん、動きがまったく同じでおもしろいです。
きなたんも素早いな~。
ピチピチって、こういうことなのね~。

2014/12/27(土) 23:05:32 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
