きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3階建て猫専用マンション
2014年12月28日 (日) | 編集 |
3階建ての猫マンション。(笑)

1階にトイレ、2階にハンモックと膝掛け

3階にベッドとハンモックを設置しました。



今は平気だけれども、この先、誰かが病気になるかもしれない。

怪我や治療で安静な時間や場所が必要になるかもしれない。

そんなあるかないかもわからない先の事を見越して

3段ゲージを設置しました。(プラケージも設置したままです)

これは乙女さんから得た教訓。

PB243773.jpg

元気なうちはアスレチック的な遊び場として、秘密の寛ぎ場として

楽しく使ったらいいと思ってね(^^)

PB243775.jpg

あとは、えーすときなこが まったく物怖じしないので

誰かが来る時(点検や修理などの業者さん)や、洗濯物をベランダに干す時など

この中に入ってもらうようにしました。

PB243778.jpg

たまに・・・ハンモックの奪いあいとかでケンカしてるけど

これ以上ハンモックを取り付ける場所がないよ・・・(^_^;)

だから仲良くね♪








夜~

PB243779.jpg
               シュッ   シュッ

写真を撮ろうとすると必ずパンチしてくるきなこ。(笑)

PB243780.jpg
                          コツン

それはもぉ~ 必死でパンチです。(笑)

PB243781.jpg
                     んん~~~~

きなこはカメラをまったく嫌がりません。

むしろ遊び道具だと思っているようです(^_^;)

キケン  キケン


と、ここでハンモック奪い合いバトル!!

PB243782.jpg
                            ひゃ~         がーおー

そのまま争っていたら体の大きなえーすが勝つけど

きなこの悲鳴がすごいので(それほどやられてないのに。笑)

えーすに退いてもらいました。

PB243783.jpg
                    ペローン  

ハンモックを独占できてご満悦なきなこ。(笑)


PB243784.jpg
                  くっくっくっ   アタシの勝ちね


宇宙猫、ハンモック侵略成功だそうです。








乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
あは、きなこさん
なかなかワルですなぁ
エース君優しいなぁ

ゲージ、みんな楽しそうに利用してますね
最上段まで全部使われてる
ここまで使ってもらえると、買って良かったって思えますよね
あぁ、ねこさんために買うもの
全てこれくらい喜んでくれたらなぁ・・・・
2014/12/28(日) 16:35:16 | URL | まゆ #-[ 編集]
そっか、これは新たに買って設置したんだー
このくらいあるといいですよね
なにかあったとき用で欲しいなーとは
思ってるんです
中のハンモックもいいんだよねぇ
タワーも買ってないからそっちが先かとは
おもうんだけど(チラチラタワーチェックしてるんだけど
コレ!っていうのが決まらなくて)
2014/12/28(日) 16:53:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
3段あると、みんにゃん一緒でもゆとりがありますね〜
良い遊び場、一時避難の場所だけで済むのが一番だけど、これだけ
寛いでたら、いざという時にストレスにならなそう。
きなこちゃん、女子ね(笑)
悲鳴を上げた後にまったりお手手舐めて可愛い〜〜
2014/12/28(日) 19:22:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
普段は3段ケージで遊んでもらって・・・
ちょっと具合の悪いときはプラケージでゆっくりさせる。
いい組み合わせですね^^
さくらこちゃんは、上が良いのね(笑)
2014/12/29(月) 02:37:13 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
