きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はゆる~く
2014年12月29日 (月) | 編集 |
きなちゃんと ゆる~く遊びました。(笑)


(写真の上にマウスを置いてください)

                    あっ


スカッ。(笑)

きなちゃん、空振りしたねぇ(^^)


PB213582.jpg
                      うううぅぅぅぅぅぅ~~~~~


ごめん  ごめん (^_^;)

はい、どうぞ!


PB213583.jpg
                  やった!


夢中で走り回って遊んでいる時も可愛いけど

こんな風にコロンと転がって手だけでワイワイやっているのも楽しいのです。





*** おまけ ***


PB213587.jpg
           『宇宙猫の後ろ姿』








お耳ピンク♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
きなちゃん、スカっとやっちゃったね~
ミルクさんに、ちゃんとやってもらうようにわたしが
膝かっくんしておくからね♪

きなちゃんの後姿!
う~~ん!可愛すぎる~♪

ミルクさん、心配してくれてありがとう~。
だいぶ楽になってきました。
優しい言葉で、元気になってきたし
本当にありがとうね♪
2014/12/29(月) 10:52:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ゆるゆるで正月迎えてくださーい
本年もお世話になりました
良いお年を。
2014/12/29(月) 11:40:45 | URL | イノッチ #-[ 編集]
遊んでる時、ズザザザ〜って来るのも可愛いけど、
コロンコロンするのも可愛いし、
ま、猫ってなにやってても可愛いってのが結論w
2014/12/29(月) 14:02:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
この後ろ姿も可愛い(*^_^*)
白い耳だとピンクになるのわかるんですよねぇ~
きなこちゃんコロンと横になって遊んで
さっちゃんはいつもこれです
2014/12/29(月) 15:56:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなたんの背中にミッキー^^

かわええのぉ(はぁと)

お耳ピンクはまんちゃんと一緒^^
2014/12/29(月) 19:59:40 | URL | cuchiko #-[ 編集]
うううぅぅぅ~のきなちゃん可愛い♡
優しいミルクさんがちゃんと捕まえられるように
振ってくれるから怒らないで大丈夫だよ。
姿勢のいい後ろ姿
…今、画面を覗き込んだ姪が「綺麗な猫!」と言いました。
先に言われたー。
2014/12/29(月) 20:57:03 | URL | pyon #-[ 編集]
肉球もお鼻もお耳もピンク!
ピンクワールド♪
にゃんて羨ましいんだ!

いっちょまえの後ろ姿に萌えてしまいます(^^)v

2014/12/29(月) 22:24:41 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
やーいっやーいっ!空振りしてやんの~♪
・・・・・なんて思ったのは私だけだったみたいですね^^;

違うのよ、かわいいからそういうこと言いたくなるのよ。
ほんとだよ?
2014/12/30(火) 02:13:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
