きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍獣と遊ぶ
2014年12月30日 (火) | 編集 |
さくちんと 遊ぼう~~~♪

一番小さな体のさくちん。

体はコロコロしてますが、誰よりも動きが早いです! (そして凶暴です!)


          お団子パーンチ!!


外はしっとり、中はギッシリ。

お団子パンチ、いかがですか?(笑)




(GIFアニメです)
14194887551p_xazTXhm_eUKq1419488753.gif
                おっ  おっ  おっ 


小刻みにジャラシを動かしながら~

元気よく呼びかけますよ~



せーのー

さくらこちゃーん!


(写真の上にマウスを置いてください)


まぁ!なんて可愛いんでしょう~~~!! (←ばかばか親バカ)

さくちゃんはお返事ができてエライねぇ(^^)





*** おまけ ***


PB213617.jpg
               『立ち上がる珍獣』








そのまま二足歩行で歩き出しそうだ。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。




コメント
この記事へのコメント
お団子パンチ、いっただっきまーす!
もう、くらいまくって倒れても本望です(笑)

いやぁ~
可愛いよ、さくちん♪

二足歩行ね、ミルクさん、今なら間に合う!
仕込んでしまえー!
2014/12/30(火) 09:57:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
返事するさくらこちゃん、かわいいかわいい♪
お団子パンチ、ひとつお願いします(^^)
2014/12/30(火) 11:07:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃんが1番凶暴?なんだ
えーすくんもたじたじかな
こんな風に楽しく遊んで
立ちあがってますねぇ
2014/12/30(火) 15:06:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
じゃらしを真剣なお顔で、目で追いかけて可愛い〜〜
ピンクの肉球をぱぁ〜と広げてお返事可愛い〜〜
可愛いのに激しいのね(笑)
でもいっぱい遊んでくれるの嬉しいですよね〜
2014/12/30(火) 19:56:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
見ちょって、さくちんはフィジカルが高いの分かる^^

そっか、一番ちっこいのかー
ゆらきちも一番ちっこいもんねー
でも、身体能力は一等賞^^
2014/12/30(火) 20:06:16 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃんも、2本足得意?
うちにも、得意な子いるよ
猫さんの、2本足って
めちゃめちゃ可愛いですよね

ミルクさん、いろいろ励ましてくれたり
アドバイスしてくれて
本当にありがとうございます
おかげで、いろいろ心強いです。
来年もきっと、弱気になっちゃうだろうけど
その時は、叱咤激励のほど
よろしくお願い致します
2014/12/30(火) 20:21:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
お団子パンチ~ くださいな~♪
いくらでも受け止めるわッ!(o〃ω〃)o
元気よくお返事も出来るし~
もう可愛過ぎッ♪
2014/12/30(火) 21:46:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
無心にジャラシを見つめているクリクリお目々、かわいいな~。
こういうお顔を見ていると、なんだか自分も純真な気持ちになれそう(今さら無理って?(笑)
外はしっとり、中はギッシリなさくらこちゃん、いつも表現がぴったりだから、その感触が手に取るようにわかります。

3段ケージ、とても充実した内容ですね。
そもそも設置に意味があったなんて、ミルクさんは賢明ですね。
確かに、乙女さんの教えてくれたことがミルクさんの中にしっかり生きているのでしょう。
あっちもこっちもアスレチックで、さくらこちゃん、きなたん。えーす君は本当に恵まれていると思います。
恵まれた運じゃないんですよね、人の工夫なんです。
それもまた、乙女さんがミルクさんに教えてくれたことかもしれませんね。



2014/12/30(火) 23:22:11 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
