きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

追いかけっこ
2014年12月26日 (金) | 編集 |
今日は写真多めです。
さらさら~っと読み進めてください。


==============



さくらこときなこが 追いかけっこをしていました。

興奮したまま さくらこはタワーに登り そのまま窓辺へ。


                             あっ              !!


きなこは なぜかテレビの上へ。(笑) 


さくらこ 窓辺から出てきたものの 目の前にきなこがいてUターン。

PB253795.jpg
                        見つけた!           やばいっ


さくらこ ピンチ!

お尻を見せながらの逃走です。(笑)

PB253796.jpg
                    え~っと           あたふた 


モゾモゾ動きながら窓辺に入っていきました。

PB253797.jpg
                               よいしょ   あせあせ


きなこも さくらこを追って タワーの方に移動。


(写真の上にマウスを置いてください)

                     チラッ   チラッ

さくらこが いないことを確認。 (見失ったのか?!)



PB253800.jpg
                          あれ~?


伸びあがって確認。


PB253801.jpg
                     こっちかしら?


さらにカップの上に登って確認。

PB253802.jpg
                       もしも~し

きなこも お尻丸見え。(笑)


(GIFアニメです)
1419498656nXHlL8x6pIvu7na1419498654.gif
                      きゃ~~~~ 
   
突然 焦って降りてきた きなこ

PB253806.jpg

一旦、退避したものの またタワーへ。

PB253807.jpg

すると さくらこ登場。(笑)

PB253808.jpg

この後また、タワーを駆け下りて追いかけっこが始まりました~。


狙っているつもりが狙われていたり

隠れていたはずなのに見つかったり

ドキドキわくわくしながら遊んでいる姿はとても愛らしいです(^^)






疾走。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※喪中につき年末年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申しあげます。



コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
わかるぅ~~
追いかけっこしてて
どっちが追われてるのか
だんだんおかしくなってくるんだよね(笑)

なんかね、思った!
タワーのところにちょうどカーテンの境目がきてるから
ここはいいかくれんぼの場所になるんだろうね~

ミルクさん、いい仕事してます!
2014/12/26(金) 12:38:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
追いかけっこ可愛いですね~
2ニャンともこんな風に遊んでるんだ
テレビの上に器用に乗ったりして
同じ年頃でちょうどいい遊び相手ですね^m^
2014/12/26(金) 16:29:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
追いかけっこ、可愛い〜〜
先回りするだなんて、きなこちゃんは賢いな!
追いかけてたのに逆に追われたり、アワアワしてるのは
見てるだけでも楽しくなりますよね。
2014/12/26(金) 19:50:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくたんときなたんの太もも(後姿)に釘付け~(ぷっ)

きなたんのほうが骨格がわかる?
さくたんのほうが毛がふんわり?

ま、どっちも萌えるのは当然(笑)
2014/12/26(金) 19:57:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
へえ~追いかけっこ、楽しそうですね~。
我が家ではママとするしかない。

三段ゲージ、中が広いですね~。
ミルク家が、どんどんグイグイ、人の住居から猫のための住居へシフトしているのをすごく感じます。
3にゃんをご機嫌、幸せにするって、大変なことですね~。

2014/12/26(金) 21:59:26 | URL | kakobox #mLrVhXOU[ 編集]
逃げるのも追いかけるのも楽しいね♪
きなちゃん、カーテン裏で何があったの!?

おしり可愛い♡
2014/12/27(土) 07:44:56 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 06:27:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
