きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれ自由
2015年01月03日 (土) | 編集 |
我が家の冬の必需品、青い毛布。

これ、とても肌触りが気持ちよくて暴れん坊ズも大好き!

PC170069.jpg

広げてあげたら、3ニャンそれぞれまったり過ごしていました。



(写真の上にマウスを置いてください)

               チラッ    チラッ

チラ見風なオンマウス。(笑)


しばらくすると えーすがいなくなり

PC170075.jpg

突然もみちゅぱを始めるきなこ。(笑)

PC170076.jpg

そんなことは我関せずで寛ぐさくらこ。(笑)

みんなそれぞれ自由だわ~。








マッタリしているときは撫で撫でチャンス!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
毛布の上で気持ちよさそうだね☆
そのあっためられた毛布を奪って寝たい(笑)

なでなでチャーンス☆
いっぱいなでなでして
見も心もあったまりますように☆
2015/01/03(土) 10:06:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みんにゃ仲良しでいいですね~^^
ミルクさんはみんにゃと寝ているのですか?
私は昨夜、初めて3匹の猫と寝ました。(猫達はいつもは娘とご就寝)
幸せでした~~^^
2015/01/03(土) 10:44:58 | URL | クレア #-[ 編集]
ああ…いいですねぇ。一つのものを共有してまったり♪
さくちんと きなちゃんが一瞬つながってるのかと思っちゃった^^

ウチは只今2匹です。庭に突然居ついて、ガリガリに痩せてるのに
雄猫に追いかけられていたので避妊だけでも、と保護したのが
色々あって完全な外猫にも家猫にもできず。
時期は違えど同じ境遇なんだから仲良くすればいいのに…。
3にゃんの猫団子がとても癒されます♡

ぽちっと♪ クリームパンレシーブ~♡
2015/01/03(土) 12:30:37 | URL | pyon #-[ 編集]
1枚目の写真、えーすちゃんが一瞬どこにいるのかわからなかったw
気持ちいいモノをみんにゃで使う、仲良しでいいね♪
きなちゃん、寝てる時いつも伸びてる感じなんだけど・・・(笑)
きなちゃんが一番自由な感じするね。
やっぱり白っぽい仔は自由なんだろうか・・・w
2015/01/03(土) 13:23:58 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

フリーダムで意外性に溢れた、ミルクさん家のみにゃさん!(笑
その中でも、きなちゃんは読めなくて面白いなぁ〜(^m^)
今年も楽しみにしています〜☆
2015/01/03(土) 17:22:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
さくらこちゃん、何をチラチラ見てたんだろう〜
側にいても、それぞれ自由にしてるって可愛い。
きなこちゃんも実に自由だわ(笑)
仲良しだけどお互い尊重してますね〜
2015/01/03(土) 19:55:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ、きなたんの伸びは、
もみちゅぱなうなのねー

かわゆいのぉ(はぁと)
2015/01/03(土) 20:12:16 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04(日) 08:54:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
