きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫達の休息
2015年01月10日 (土) | 編集 |
午前中はとても日当たりの良い我が家。

猫たちも日向を選んでお寛ぎ~♪

P1030562.jpg

プラゲージの上にとりあえず置いた湯たんぽ。

えーす、贅沢なダブル使い?!

でもこれ、暖かくはありませんww

P1030563.jpg

一応、何度か温めたことがあるので「暖かいもの」という認識はあるようです。


(写真の上にマウスを置いてください)

                     ぺローン

えーすは毛づくろいが好きで いつも毛並みが艶々です(^^)


ゲージの下では、場所を奪おうと狙っている乗っ取り屋きなこが。(笑)

P1030566.jpg

きなこは、誰かが寛いでいる場所を奪うというブラックな一面があるので

どうなるのかドキドキしながら見ていたんですけど

P1030568.jpg

何事もなく、隣にあるベッドに落ち着きました。
(えーすのいる場所は人気が高く、ケンカになるので隣にベッドを設置しました)

日の当たる場所は人気です(^^)


その頃さくらこは、3段ゲージのハンモックで寝ていました。

P1030574.jpg

さくらこはハンモック大好きです♪








のんびり過ごすっていいねぇ~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
ウチは陽が落ちるまで、
ずっとヒト用ベッドでzzz(^^)
ハンモックって、なんだか居心地良さそうですねえ。
2015/01/10(土) 13:30:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんいいじゃん~2個もあんか使ってー
って思ったら
温かくないのね
でもこの場所が暖かいからいいよね
さっちゃんも温かくないあんかに乗ってること
あります
おふみはこのあんか(同じの)愛用してるよ^m^
2015/01/10(土) 18:19:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
W湯たんぽって贅沢〜
温かくなくても、気分的には温かいのよね(笑)
毛繕いしてるえーす君、嬉しそうですね〜
きなこちゃんはバトルせずにベッドに落ち着いて偉い!
2015/01/10(土) 20:05:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーす君のつやつやは努力の賜物でしたかー。
キレイ好き男子なのね。

のっとり屋きなちゃん(笑)
他にもいい場所いっぱいあるでしょー?
みんにゃが それぞれの場所でのんびり
過ごせるのは、ミルクさんの工夫があるからなのですね!
2015/01/10(土) 21:35:34 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
