きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年は最愛の猫、乙女さんを亡くすという

私にとっては最大の衝撃が襲いました。

もちろん命は永遠ではないから

いつかお別れがくることは頭ではわかっていたけど

現実にその日が来て、実際に受けた衝撃はとんでもなかったです。

乙女さーん。

乙女さんの存在はすんごく大きかったよー。



IMG_5817ot1412.jpg



今年は乙女さんだけでなく、悲しいお話を聞くことが多く

なんとも切ない思い出の一年となってしまいました。

とても悲しくて寂しい思いをしましたが、それでもやっぱり猫が好きで

猫と一緒に暮らしていく毎日とはなんと素晴らしいのだろうと気づかされました。


乙女さんは私にたくさんの幸せと喜びを与えてくれました。

こんなに誰かのために一生懸命になれると思わなかったよ。

乙女さん、ありがとうね。



IMG_7390ot1412.jpg



ブログを始めてからたくさんの方達と出会い

たくさんの方達に乙女さんを知ってもらい、そして愛して頂きました。

飼い主としてこれほど嬉しいことはありません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



たま~に、プチプチとかレモングラスという文字や音で

乙女さんを思いだして頂けたら嬉しいです(^^)



IMG_7429ot1412.jpg


乙女さん、ありがとう。

だーい好きだよ!









良いお年を~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

※写真は全て2009年の乙女さんです。



コメント
この記事へのコメント
今年の夏ね。。。
本当に寂しいお別れだった。
わたしも、自分のことと重ねて想っていたから・・・

でも、確かに命は永遠ではないもんね。
そして、またさくちゃん、きなちゃん、えーすくんを迎えるって
本当にすごいな、前向きだな!って思ったよ。

そういうところでも、ミルクさんの強さを知った。

わたしも、乙女ちゃんだーいすきだよ。
きっとあみと仲良くしてくれてるんじゃないかな、と思う。

ふふふ♪
プチプチ、見るたびに
あ・・・
乙女ちゃんに送ろうかな?っていつも思ってます。

ミルクさん、今年も大変お世話になりました。

来年は・・・
ら、、、来年は(笑)
お手柔らかに、よろしくお願いいたします(笑)
2014/12/31(水) 08:29:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさんも乙女さんもたくさん頑張った年でしたね。
お疲れ様です。
乙女さんはいつでも偉大で貴くて、やっぱりいつでも大切です。
レモングラスに猫が寄る度、「食べていいんだよー
乙女さんみたいにガッといっていいんだよー」と言っています。
結構プチプチをあちこちに忍ばせてあるんですが
普通に踏み歩いて無反応です…。

来年はきっと賑やかな年になりますね!
2014/12/31(水) 13:00:55 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 13:11:58 | | #[ 編集]
ほんとうに~いつかはみな別れの時がくるのわかっていても
おとめちゃんは12歳でまだまだ別れには
早過ぎたし闘病生活はやっぱり大変だったろうし。。。
そういうのを思い出すとジーンとしてしまいますね
プチプチやレモングラスでももちろんだけど
ずっとおとめちゃんの可愛い姿忘れないよ~
そして若くて元気なちびっこ3にゃんも
来年は元気にもっと大きくなって
いっぱい楽しく過ごしてね~
2014/12/31(水) 18:33:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2014年はミルクさんにとって忘れられない一年だったでしょうね。
2015年がミルクさんにとって素敵な一年となりますよう祈っています。
2014/12/31(水) 19:28:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛い可愛い乙女さん、レモングラスと言ったら乙女さん。
私も乙女さんに癒されて幸せでした。
いつまでも素敵な乙女さんを忘れませんよ!

3にゃんと賑やかな年越しですね〜
良いお年を〜
2014/12/31(水) 20:03:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、絶対思い出すよ
特にプチプチ=乙女たんじゃもん^^

明日からもまたよろしく~
よいお年を!!
2014/12/31(水) 20:15:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんがいっぱい!
忘れませんよー!
忘れる訳ないじゃないですか☆

今年もいっぱいお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
2014/12/31(水) 21:13:28 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女ちゃんは、やっぱり美しくて楽しくって最高の姫様です。
想い出なんかじゃないですよ〜☆
いつも心に乙女ちゃんを♪ってかんじです(意味不明でごめんなさいww)

今年も一年、仲良くして下さってありがとうございます。
来年もよろしくね♪
良いお年をお迎え下さい!

2014/12/31(水) 21:48:32 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 21:51:56 | | #[ 編集]
そうですね〜、今年はいろいろ・・。
でも、元気な3ニャン、楽しいですね〜。
来年もよろしく!
2014/12/31(水) 22:15:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
私もプチプチやレモングラス見るたび乙女さんを思い出してるよ。
乙女さんは不滅です!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もよろしくね。
3ニャンに会わせてね~♪
2014/12/31(水) 22:30:38 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
乙女さんが旅立ってしまった、その1か月後にはカイにゃんが・・・
ウチはしろちゃん、ミルクさんには可愛い可愛い子猫がなんと3匹もやって来て。
お互いに色々ありましたね。

3にゃんの成長とおもしろ日記、楽しみにしていま~す。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ~^^
2014/12/31(水) 22:38:02 | URL | クレア #-[ 編集]
2014/12/31のお返事
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。



ぬこ様
いや~、飼い主のみなさん、すごいですよ。
ぬこさんもあみちゃんと一緒に戦ったんですものね。
そしてあーちゃんみっくんを受け入れたじゃないですか(^^)
私もぬこさんの強さを知りましたよ。
プチプチ、乙女さんが使っていたものは
捨てられずにとっておいてあります。(笑)


pyon様
いつもいつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
pyonさん家の猫さんはプチプチに無反応なんですね~。
いや、でも、齧らないだけいいですよ!
今年はプチプチの上を狙って寝るかもしれませんよ~。(笑)
pyonさん家には何匹の猫さんがいるんだろう??
よろしければ今度教えてくださいね~(^^)


13:11:58の鍵コメ様
そちらのブログにお返事させていただきました(^^)


もちゅみ様
ね、ね、年齢的には早いし、突然のことで驚きました。
でもブログをやっていて皆さんからアドバイスや
応援していただけたので、とても心強かったです。
これからはハチャメチャな3猫と一緒に
楽しく過ごしていきたいと思います♪


ニャーヨ様
いろんな事があちこちであった一年でした。
ウチはあっという間に過ぎ去ってしまったけども
闘病生活を長年にわたってサポートしている飼い主様は
体力も精神的にも大変だと思います。
いつだって応援していますからね(^^)


mogu07様
ブログのタイトルにまでしたレモングラス。
登場回数が少なくて乙女さんに申し訳なかったなぁ。(笑)
今年は3猫という未知の領域に入りましたので
アワアワしながら更新していきたいと思います!


cuchiko様
プチプチで思い出してくれたら洗脳成功です♪
今でも楽しかったなぁ~ってそればかり思い出します。
cuchikoさん家には及ばないけど、我が家も3猫になりました。
ドタバタ劇を更新していきますのでお楽しみに~♪


tomo様
忘れさせませんよー!(なんつってー。笑)
小さな体の毛玉達には、命の重さ大きさを教えられていいます。
久々の仔猫3匹はえらいこっちゃです。
tomoさんにも3匹目をお勧めしますよー♪


そばかすクルル様
乙女さんは一般庶民の家の姫様です。(笑)
そうそう、心に乙女さんがいれば、無限のプチプチ世界がひろがりますよ~。(意味不明。笑)
昨年はクルルさんの熱いハートに助けられました。ありがとうございました。
今年のレモグラもよろしくお願いいたしますね~(^^)


21:51:56の鍵コメ様
昨年は乙女さんにコメントを頂けたこと、とても嬉しかったです(^^)
わぁ~♪お膝猫さんなんですね~~~。
暖かさとか、柔らかさとか、重さとか、全てに幸せを感じますよね!
よろしければ今後もブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうやら乙女さんは、さくらこに色々と教えているようなんですよ♪


まさぽん様
自分で責任を持って初めて育てた猫ですので
愛情も思い入れも格別でした。
乙女さんに出会えたからこそ3ニャンを迎えることができたと思います。
いや~、3ニャンは賑やかですね。(笑)


ユキチョフ様
色々と特徴のある子だったので、覚えてもらえやすいですよね(^^)
それが嬉しかったりします。プチプチ万歳!
これからは3ニャンとのドタバタな日々を更新していきますので
遊びに来てくださいね!そして我が家にもね♪


クレア様
出会いと別れ、目まぐるしい一年でしたね。
私の中でもカイにゃんは可愛い可愛い永遠の仔猫ちゃんです(^^)
今は仔猫たちのパワーに圧倒されています。(我が家、指導者がいないもので。笑)
今後も暴れん坊ズの成長を見ていただけたらと思います!



2015/01/01(木) 09:37:30 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
