きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーテン裏からこんにちは!
2015年01月11日 (日) | 編集 |
カーテン裏から さくらこが登場!!


             むんっ

伸びをしながらバリバリ~っと


(GIFアニメです)
1420356219fCD9w21RetDhQMi1420356215.gif
       バリバリ~   ・・・・・

あ・・  あれ??

戻って行っちゃったよ(^_^;)


ねぇ、なんで隠れてるの?

PC074249.jpg
                ワタシハ イマセン

んん~~~・・・・

さくちゃん、惜しい!!

可愛い白い手足が見えているよ(^^)



(写真の上にマウスを置いてください)

                ひぃぃぃぃ!!!!

何に驚いておるのだ?

私の顔か?!


PC074257.jpg
                   怪獣??

なんだか恐る恐るなさくちん。

私を警戒中。(笑)








うっへっへっ。さ~くち~ん。(←こういうことするから嫌われる)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

なんで戻っていっちゃったんだろうね(笑)
ひぃぃぃのオンマウス、面白すぎだよ、ミルクさん!
何回もやっちゃった(笑)

そうなんだよね~
嫌われる、嫌われると思っても
ついついいじくり倒したくなるんだよね~

2015/01/11(日) 08:30:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さくらこちゃんは本当に美形ですね。
お口からのぞくちっちゃな舌に、激萌えです。
一番子猫顔かなとも思います。
かわいい子を見ると、脅かしたくなるのは男性の習性だそうで。
ん?
カーテン裏と聞くと、あの子が出てきそう。
一番寒い時期のひなたぼっこ、いっぱい楽しんでね~。
2015/01/11(日) 12:27:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこちゃん戻っちゃって
で、びっくりしてたんだ
ミルクさんに?
カメラにだったりして
でもここ秘密基地みたいな
ちょっと隠れるし暖かそうだしいいね(^u^)
2015/01/11(日) 15:23:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
爪研いでる時は強気そうなお顔だったのに、穏やかになったわ。
そしてミルクさんに?びっくり(笑)
バリバリしたら冷静になったのかしら〜
それともスイッチ入って妄想遊びのスタートかも!
2015/01/11(日) 19:54:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
