きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お座り写真
2015年01月12日 (月) | 編集 |
エアコンの風が当たる場所で寛ぐ女子チーム。



さくらこは、よくこうやって香箱を組んでいます。

きなこの香箱は見た記憶が・・・ない(^_^;)  できるのかしら・・・

PC064162.jpg

その頃 えーすは棚の上にいました。

PC064163.jpg

えーすがウチに来て思ったこと。

黒い部分がある猫って写真に撮るの難しいですね~。

PC064164.jpg

光の角度とかで目がどこにあるのか

開いているのか開いていないのか

わからないことが多いし

女子チームと比べて写真がボケちゃう事が多い。

カメラの設定を使いこなせていない自分も悪いんだが・・・(^_^;)

PC064165.jpg

ビックリ顔のえーす。

普段からこんな顔です。(笑)








えーす、重くなってきた~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
なんかさ、表現がいい言葉が思いつかなくて
申し訳ないんだけど
気持ち悪いくらいお手手がキッチリしまってあるよね~(笑)

香箱ってできない子も結構いるらしいよ。
きなちゃんは今後も要チェックだね。

ふふふ♪
えーすくん、名前はすっごいかっこいいけど
実は、ビビリなのかな~?
2015/01/12(月) 08:28:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
猫はエアコンの風の直撃が嫌いって聞きますが、我が家のしろちゃんも、温風の当たる直下が好きですよ~。
いまどきの猫の習性なのかな。
上から見るさくらこ、きなこちゃんもかわいい♪
きなたんは香箱できない?
それぞまさに、現代っ子ですな~。
昔の猫ほど香箱が上手って聞いたことがありますよ。
ちなみに我が家のしろちゃんの香箱は完璧です。
お手々がまったく見えない。
さくらこちゃんもきれいな香箱よね~。
一緒に暮らしてみて、初めてわかる猫の毛色の特徴ってあるのでしょうね。
えーす君の写真は撮りにくいかもしれませんけど、そこがまた、えーす君をかっこよく見せちゃってるのよね。
そう思うと、白猫は撮りやすいことこの上ない。
下から2枚目、整ったお顔に大きなお耳♪
子猫体型を感じます。
やはり男の子のほうが大きくなるのも早いってことですか?
えーす君が重くなってきた?
抱っこする時もあるってこと?
外は北風ピープー。
2015/01/12(月) 11:39:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくちん、コンパクトすぎて
ムッチリという表現が…失礼。
きなちゃんもできますよ、きっと。
猫だもの! 大根とか宇宙人とかだけじゃないハズ。
えーす君、お目目まんまる。
これなら ちゃんと顔が判りますね。
2015/01/12(月) 12:48:31 | URL | pyon #-[ 編集]
うん、ウチの子もキレイな香箱は組めない。
手の長さとか太さとかが関係するのかな。
前の子は、ほんとキレイに組んでたけどな〜。
そっか、黒部分があると難しいかもですね。
2015/01/12(月) 16:24:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
黒猫は写真撮るのむずかしいみたいですね~
ほんとほんと、目が開いてるのか閉じてるのか
よくわからなくなるって話よく聞きます
特に白黒混在だとカメラもフォーカスに
悩むんじゃないかなあ
2015/01/12(月) 16:48:59 | URL | イノッチ #-[ 編集]
やっぱ男子って違うじゃろ?
作りが全然っちゃね?^^;

えーすたんは耳がしゅっとせてかっこええ
目も大きいしほんまイケメンっちゃ^^
2015/01/12(月) 19:49:59 | URL | cuchiko #-[ 編集]
女子チームは暖かい所をしっかり把握してそう(笑)
きなこちゃんは手足が長いから香箱座りよりも伸び〜と
した方がリラックス出来るのかしら?
香箱座り目撃出来る日が楽しみですね〜
えーす君はビックリ顔でお目目見開いて、色んな物を
見逃さない様にワクワクしてたりして。
2015/01/12(月) 19:51:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
白黒、難しいですよね~~
白い部分に合わせるか、黒い部分い合わせるかで
全然違う感じの写真になりますものね

あと、多頭いっしょの写真も難しくないですか
違う模様だと、どちらに合わせるかで
また違ってきますものね~~
2015/01/12(月) 19:53:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
うちのトラも香箱ってあまりしないのよね。
どっちかの手を伸ばしてる事が多いかな。
よく黒猫さんは撮るのが難しいって聞くけど
白黒猫さんもなんだ・・・(・_・)
えーす君、今何キロなんだろ?
大きくなって欲しいぞ~!
2015/01/12(月) 21:53:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
