きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝箱
2015年01月13日 (火) | 編集 |
ちょっと用があってゲージに入ってもらったのですが

このゲージに入っている時も可愛いんですよね~(^^)


さくらこだけイカ耳だけど。(笑)


その時その時で、寛ぐ場所がそれぞれ違います。

PC064174.jpg

さくらこは今回は3階のベッド。

そして~・・・・

PC064177.jpg

3階のハンモックに入って さくらこを背後から狙うえーすww

ガン見し過ぎです!

PC064178.jpg
                       シュッ

きなこは2階のハンモックからカメラに向かってパンチ!パンチ!(笑)

PC064179.jpg

飽きたのか?後ろを向いて寛ぐ大福www      ピントが手前の柵にー

PC064181.jpg

正面から きなこをパシャリ!

このハンモックから垂れ下がるお手手が可愛いのです♪

PC064182.jpg

みんな2階やら1階に降りたり上がったり大忙し。(笑)

PC064183.jpg

さくらこの耳の先っちょの毛、可愛いですよね~(^^)

柵があって上手く撮れませんでしたが

顔がデカクて体が小さく見えて、そのアンバランスが可愛いので

ブログに載せちゃいました。(笑) ←親バカさん








ゲージに猫が入っている時は宝箱みたいです。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
可愛いね!

ハンモックからお手手がたらり~~
本当に可愛い!
ハンモックが欲しくなっちゃった☆

さくちゃんのお耳の先っちょの毛って
大人になったら、どうなるんだろう
っていつもワクワクして見てるんだ~。
2015/01/13(火) 11:56:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ケージはすっかり遊び場所&寛ぎ場所なのですね♪
えーす君、背後からって^^
きなちゃん、パンチ攻撃もお手手も可愛い♡
さくちんのお耳、リスみたいですね~可愛い♡

宝箱…! ミルクさんの発想に今日も驚き。
素敵です。その思いがにゃんず達にも伝わっているから
嫌がらないのですね。
2015/01/13(火) 11:58:18 | URL | pyon #-[ 編集]
3ニャンともお利口でケージに入るんですね
ミルクさんとこくる前にケージには慣れていたのかな?
うちの2匹多分入れて出れないと
ものすごい大騒ぎしそうです
(狭いとことか出れないとか開かないっていうのに
2匹ともすごいの^_^;)
可愛いね~みんな
3にゃんでこうやって仲良く入ってもいられていいねー
風邪乾燥のせいが大きいみたい
ミルクさんも気を付けてね~
2015/01/13(火) 18:42:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
にゃんずの居るケージは宝箱♪
とっても素敵な言葉ですね〜☆
ぷにぷにのオチリとか、香箱を組んだときのモっチリ感がたまりません。
ミルクさん、宝物がいっぱいで楽しいね(^^)v


2015/01/13(火) 18:50:38 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
えーす君、女の仔を背後から狙うなんて!
ワクワク可愛いお顔しちゃって〜
きなこちゃん、やっぱり隙間からパンチしてくるんですね(笑)
ついお手手が出るのかしら?
最後のさくらこちゃんも可愛い〜
リンクスの耳毛みたいにピン!となってるんですね〜
2015/01/13(火) 19:44:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
宝箱かー、
ええこと言うなぁ^^

最後のさくたん、マジ可愛い(はぁと)
2015/01/13(火) 19:52:37 | URL | cuchiko #-[ 編集]
皆楽しそうにしてますね~
こんなかわいかったら
毎日ゲージ時間を作ってしまいたくなっちゃいそうです
2015/01/13(火) 21:21:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
ケージに3ニャン♪
見ていて飽きないよね~
ハンモック、やっぱり良いなぁ・・・
チロのケージに付けたいけど
絶対にムリだよなぁ・・・(--;)
2015/01/13(火) 22:03:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
