きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽動作戦
2015年01月14日 (水) | 編集 |
きなちゃんとジャラシで遊びました!



フサフサの毛が先端に付いたジャラシを

目の前でユラユラさせます。


(GIFアニメです)                    ↓内股にも注目!
lQdlruW0.gif
       パクッ   パクッ   パクッ

何度もパクパクする、壊れた貝のようなきなちゃんの腕をすり抜けて
白いお腹を触ることができると色白になれるとか?大根になれるとか?
あるような・・・ないような・・・  (ないだろっ!w)



きなちゃんめがけて ジャラシをビューン!!

(写真の上にマウスを置いてください)


みなさんも一緒に♪ \(^o^)/ ぱーん!



「ぱーん!」という新しい作戦を見せたきなちゃんに ジャラシをビューン!

PC094285.jpg
            きたきたきたきたきた


(写真の上にマウスを置いてください)


ガシッと掴んで 親の仇! のような顔をして むぎぎぎぎ です。(笑)

PC094288.jpg
             んんっ

ジャラシを するする~

PC094289.jpg
             あっ

するるるる~っと

PC094290.jpg
              うぅ~~~

毛を食べられてしまう前に撤収で~す。(笑)

PC094291.jpg
              まぁ いいか

ふふふ。

楽しいねぇ。

私が楽しませてもらってます(^^)









きなちゃんは背中が見えなければ白猫。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!





コメント
この記事へのコメント
まじでぇ~?
大根には、食べられちゃうからなりたくないけど
色白になりたいから
頑張って、触るーーー!(笑)

いっぱい遊ぶね~
うちもいっぱい遊んでた頃が懐かしいよ。
なんか、さみしくなってきた(笑)
2015/01/14(水) 11:20:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃん楽しそう~!
しかもお腹にチャックがありますねぇ
ムギュって取れてでもあぐあぐされる前に
頭の模様が見えないと白猫さんみたいだしねー^m^
2015/01/14(水) 17:47:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃん、からだの真ん中のライン発見
まだまだ子供の証だわぁ
2015/01/14(水) 18:45:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、大きな拍手!
でも力強そう〜
ああ....と見送るお顔も可愛い〜
きなこちゃんのお腹のチャックは上の方にあるのね(笑)
2015/01/14(水) 19:19:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ちゅーか、きなさんの姿勢全く変わっちょらんし(笑)

内股に萌え~~
2015/01/14(水) 19:33:42 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなちゃん、手足長ッ!!!Σ(@@*)
真っ白な手足だから余計に長く見えるのかなぁ?
メッチャスタイル良いよね~
きなちゃんを見てうちのチロを見ると・・・
狸に見える(--;)
2015/01/14(水) 22:23:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
細い…腕長い…あんよも…
先日のお座り きなちゃんは
ふくふくに見えたけど冬毛だったのね~!?
チャック開いたら中は色白宇宙人? 大根?
ホタテとかカキとかも似合いそう♪
するする逃げられちゃって睨みながらも
そろえたお手手が可愛らしい♡
諦めいいから いっぱい遊んでもらって満足♪なのかな?

おもちゃに反応する猫は可愛いですよね~♡
2015/01/15(木) 08:56:35 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
