きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽動作戦 その2
2015年01月15日 (木) | 編集 |
さくらこと ジャラシで遊びました!


    ホレホレ                   むむっ

まずは挑発。(笑)


目の前でジャラシをチラつかせて~

(写真の上にマウスを置いてください)

              『珍獣が二足歩行に目覚めた瞬間』



どの写真も動きが早くてブレブレだけど

PC094296.jpg
                      びゃう~

可愛いから使っちゃうのです♪


素早くキューブに移動したさくらこ。

PC094298.jpg
                          じーーー


さくらこの目の前で ジャラシをチラつかせて 

さぁ!飛びかかってこい!!

(GIFアニメです)
sakuppe1501.gif

ぺ~~~~♪♪♪  まさかの ぺっ!

予想外で 可愛すぎる~  さくらこ  可愛い~


不意打ちの攻撃に 飼い主の心はグラグラ揺さぶられています。(笑)

PC094314.jpg
               ん~

よく見ると 口元にジャラシのピンクの毛が。(笑)


               わくわく♪


そんなことはまったくお構い無しなのです。

PC094318.jpg
              お団子パーンチ!


ジャラシを見つめる真っ直ぐな瞳。

PC094328.jpg

全力で遊んでくるから こちらも全力で遊びます。









お団子ハンター、さくらこ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


◆今日は乙女さんの6回目の月命日です。
みんなで楽しく遊びたいと思います♪




コメント
この記事へのコメント
じ~~と
キューブの中から見てる
さくちゃんに、キャーってなっちゃった♪

こういう顔されると
もうたまらないね☆

今日は6回目の月命日!
えへへ!
また、涙が出てきた・・・
団らん、団らん♪
ゆっくり楽しんでね☆
2015/01/15(木) 10:28:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うひゃ~かわいい写真のオンパレードですね。
キューブの入り口に両手で掴まってるとこも、すごくかわいいじゃないですか!
まさかのぺっ
こういうシーンを毎日のように見られるミルクさんは幸せ者ですよ。
猫のすばらしいところは、このまっすぐな目が一生涯続くってこと。
見習いたいものですね。
私の場合手遅れか(笑)

乙女さんの6回目の命日とは、月日は早いですね。
乙女さんに会いたい気持ちは変わりません。
乙女さん、あちらでご機嫌過ぎて忙しいのかな。
2015/01/15(木) 12:21:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
全力で遊んでくる猫・・、
放っておけないよね〜(^^)
じゃ・・じゃらし、デカくないですか?w
2015/01/15(木) 19:12:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃん、ペッて!
威嚇してるのかしら?
真剣に見つめて可愛い〜

6回目の月命日、早いですね....
さくらこちゃんが素早く遊んでるのを後ろの写真の乙女さんが
優しく見守ってるみたい。
2015/01/15(木) 19:35:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
必死で遊ぶさくちゃんの向こうに、、

乙女たんが^^

まるでヅカの羽背負ってるみたいに見えた^^
2015/01/15(木) 19:41:58 | URL | cuchiko #-[ 編集]
キャァ~~~ッ♪
さくらこちゃんの『ペッ♪』が可愛過ぎるぅ!(〃ω〃)
真剣なお顔も可愛いのよね~
やっぱり猫は『可愛い』で出来てるのよね♪

6回目の月命日ですか・・・
乙女さんも『ずいぶん賑やかになったわね~』って思ってるかな( ̄m ̄*)
2015/01/15(木) 21:35:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
