きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

テーブルの上でシュッ!
2015年01月16日 (金) | 編集 |
テーブルの上にいた えーすに ジャラシを向けてみました。

PC094347.jpg

そうしたら、ヒゲが前に出てきて 黒目になって 可笑しな顔になっちゃいました(^^)


ほらほら~  捕まえてごらん~

(GIFアニメです)
table1501.gif

えーすよりも きなちゃんのほうが積極的です。(笑)


きなちゃんがボーっとしているうちに遊ぶえーす。

(写真の上にマウスを置いてください)


でも、主役はきなちゃんに奪われちゃうのです。(笑)

その後も えーすの遊びは中途半端になり・・・

カメラ目線バッチリで猫パンチをくりだす きなこ。

PC094368.jpg
                               シュッ!


きなちゃんは寝床だけではなく 遊びも奪うのです。




*************


先週末、久々に体重測定しました。

えーす   4.4kg
きなこ    4.0kg
さくらこ   3.8kg


あっという間に大きくなりました。








きなこは そのままで面白い。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
きなちゃんは、何でも参加型ニャンコなのね!
えーすくん、優しいから^^;
体重をきいてビックリしたよ!
子猫だと思っていたのに、もううちのみぃより大きい~~
(みぃは、桜子ちゃんと同じくらいかな~)
まだ、1才になってないよね??
2015/01/16(金) 08:54:36 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
可笑しな顔じゃないよ~
えーすくん、めちゃんこ可愛いじゃん♪

そうかぁ~
きなちゃんは、さりげなく主役になれる、そんな存在なんだね。
みっくんと・・・一緒にしてはいけません(笑)

おお!!!
大きくなったね~~\(◎o◎)/!
なんか嬉しくなりました♪
2015/01/16(金) 12:06:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんのほうがおっとりなのかな?
きなこちゃんのほうがおてんば?
体重そっか~もうここまで大きくなってるんだー
記事見てるとまだまだ子猫ぽくて
体力もつけて元気に大きくなってほしいですよね(^u^)
2015/01/16(金) 16:08:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、えーすくん、もう4.4㎏ですか。
まだまだ大きくなるかな?(^^)
ふふ、きなちゃん、ウチの三毛タイプかなw
2015/01/16(金) 16:42:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
集中してるお顔のえーす君、可愛い~!
きなちゃんはパンチの達人を目指しているのか…
とても良い振りですよ。
えーす君のお手本に…あれ、そっぽ向いてる。
元気いっぱいで可愛くて、みんなまだまだ仔猫って
感じですけど、もう4kg前後なんですね!

大きく元気に!
2015/01/16(金) 17:33:43 | URL | pyon #-[ 編集]
きなちゃんのちょっと困ったお顔が可愛い〜〜☆
ミルクさん、自動ジャラシ振り機でもあるの〜?
遊ばせながら写真を撮るって、凄く大変ですよね(^^:
でも、ナイスショットばかりで素晴らしい!

みにゃさん、大きくなりましたね〜♪
ジョーは、8歳過ぎまで4キロの壁を越えられなかったんですよ〜
(なのに・・・今はメタボ  笑)
2015/01/16(金) 19:04:50 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
えーす君、光でキラキラお目目だ〜
きなこちゃんは積極的女子だから、遊びでもグイグイきて
負けちゃうかしら(笑)
一緒に遊んでて可愛いな〜

もう4kgに!
まだまだ仔猫ちゃんなのに成長って早いですね〜
2015/01/16(金) 19:36:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おー、すくすく成長しちょるね~^^

もう、るる子さまくらいみんなあるんじゃ

あ、えーすくんはさすがっ
こりゃ、ボッチーコースかのぉ^^;
2015/01/16(金) 20:01:58 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなちゃん、おいしいトコ取りなのね~( ̄m ̄*)
みんな重くなったね~
4キロ越えかぁ・・・
まだまだ大きくなるのかな?
楽しみ~♪

・・・うちのチロ4.2キロなんだけど体型が全然違うわ(--;)
2015/01/16(金) 20:08:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこは究極のカメラ目線ですなー!
わーお
体重軽い~・・・・うちのが6キロあるんで
俄然思ってしまいまする
2015/01/16(金) 20:14:32 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは  
なんだか珍しいツーショットの気がしますが。
きなたんは、いつも好奇心いっぱいで、生まれたからには猫生を思い切りエンジョイしてやれって気概を感じます。
いいね~♪
えーす君のこのお顔、まったく同じパターンがしろちゃんにもありますよ。
めちゃくちゃかわいいじゃないですか。

体重にビックリです。
えーす君、しろちゃんを超えちゃったね~。
ご縁あってでミルク家に来たさくらこちゃん、きなこちゃん、えーす君。
自分の運の良さを分かってる?
2015/01/16(金) 22:41:06 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
わぁ~みんな大きくなりましたね!
さくらこちゃんも見た目より重い~~
遊びで性格が出ますよね~きなちゃん、しっかり、ちゃっかりさんだね^^
えーす君、カワウソ顔になってるよ^^;
2015/01/16(金) 23:18:38 | URL | クレア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
