きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1→2 
2015年01月17日 (土) | 編集 |

さくらこです。



我が家の もっちり ムッチリ お団子 さくらこです。

PC200098.jpg

たまに 「なによ~」 って思っていそうな不機嫌な顔をします。

PC200099.jpg

そして 突然眠くなっちゃったりします。


プラケージの中で一人でお寛ぎだったのに

気が付いたら きなこがいました。

PC200100.jpg

さくらこ 乗っ取られたようですww

PC200101.jpg

きなこの乗っ取りは 相手を毛づくろいしまくって

相手が 「もう止めて!」 と体勢を変えようと起き上がった時に

すかさず場所をとります。 (その動きは素早い)

PC200102.jpg

でも・・・  こんな真っ直ぐな瞳で見つめられたら 怒れないですよね?(笑)

PC200103.jpg

この2ニャンはよく団子になって寝ています。

その姿を見るたびに 「仲が良くて良かった~。」 って何度も思います。

PC200105.jpg

ウチに来てくれてありがとうね。

仲良くしてくれてありがとうね。








さくらこは暖かいもんね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ほんと、仲良しで良いですね!
ウチも昔はな〜〜(^_^;
2015/01/17(土) 08:41:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ほんとうだね。

仲良しでよかったって思うよ!
うちも、来てもらったときは
仲良しでよかった~
って思ったんだけどさ
よそのおうちはもっと仲良しさんな子が居て
うちって不仲なの?
って思ったことも何度もあったんだよ。

あ・・・
なんか話しがそれちゃったけど
何気にさくちゃんの方がお姉さんにも見えるね☆
2015/01/17(土) 14:11:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ご無沙汰しております!!

いいなぁ、このぎゅうぎゅう!!
これこれ、多頭飼いの憧れですよ~!
も~可愛すぎ!!

久々にお邪魔をしましたが、みんな大きくなりましたね~。
(親戚のおばちゃん状態です)
2015/01/17(土) 17:06:29 | URL | aala #-[ 編集]
あは!きなちゃんの乗っ取り作戦、しろちゃんと一緒だ!^^;
さくらこちゃんのシッポ、可愛いねぇ~
2015/01/17(土) 17:12:34 | URL | クレア #-[ 編集]
きなこちゃんそうなんだ
そういう感じで入りこむんですね
さくらこちゃんはきなこちゃんとまた違った
体型だもんね
人でいうと骨太な感じかな?
でも太ってないよ~
可愛い体型だよー^m^
2015/01/17(土) 19:03:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、あどけないお顔して策士だわ(笑)
奪ったんじゃなくて隙間が出来たから、場所を開けて
くれたから、そこで寝るのよね〜(カノも似た作戦)
引っ付いて寝て可愛いな。
ギュウギュウでも温かくて幸せよね〜
見てるこちらもポカポカ温かよ〜
2015/01/17(土) 19:25:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
きなたんは、賢い子でよね。
頭の中がいつもフル回転しているように見えます。
ミルクさんが憧れていた猫団子も見られて、こうしてみんな仲良しで、本当に良かったですね。
家に来てくれてありがとうの気持ち、私も忘れないようにしたいと思います。
猫ちゃん達、喜びをありがとうです。
2015/01/17(土) 23:26:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
