きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪研ぎなんです
2015年01月18日 (日) | 編集 |
このピンクの丸いのは爪研ぎなんですが

きなちゃんは この爪研ぎの中でゴロンゴロン転がっています。



乙女さんもこの中に入ってよく寝ていましたが爪は研がなかったなぁ~。(笑)

きなちゃんもメインはゴロンゴロンしにくるだけです。


(GIFアニメです)
torei1501.gif

毛づくろい写真を連写してみました。

一応6枚ほどでGIFを作ってみましたが

2枚しか使っていないんじゃないかっていうくらい

同じところばっかり舐めてるね。(笑)







連写って、いつ止めたらいいかわからないよね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大きさがちょうどいい感じなのかな~

ふふふ♪
本当に言われなければ、2枚の写真のGIFに見えたよ(笑)

そんだけ念入りに毛づくろいしてるってことだね♪

連写ね~~
止められない=果てしない枚数になる

ど、、、どうしたらいいものやら(;´∀`)
2015/01/18(日) 09:22:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは、二枚のGIFアニメと思ったよ〜(^_^;
爪研ぎベッド・・、ベッドだけど爪研いでも良い、
って考えれば、使ってくれて嬉しいかもよねw
2015/01/18(日) 09:23:10 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
この爪とぎの内側はモケット素材でしょ?
爪を磨いではいけないって雰囲気あるんじゃないかな。
うちのしろちゃんは、爪とぎは爪とぎらしい状態じゃないと磨ぎませんよ。
6コマで作ったって、ほんとですか!
私はやはり2コマかと思いました。
すごい!
こだわる映画監督のコマ割りのよう。
見えない努力が報われる日が、ミルクさんにきっと来ますように~♪
2015/01/18(日) 13:05:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃんも使っていて
今はきなこちゃんも使ってくれてて
この爪とぎの内側がカーペットみたいな?感じだから
普段カーペットとかで爪研ぎしないと
しないかもね
さっちゃんはカーペットでも爪とぎしちゃうから
きっとしてくれそうだけど
カーペットで爪研ぎしないおふみなら
同じようにベッドになっちゃいそうだもん
2015/01/18(日) 16:48:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうなんじゃ、
これ、6枚も使うちょるんじゃ

でも、毎回思うけど、
アニメって動画に勝ると思う
ぶちリアル^^
2015/01/18(日) 19:21:30 | URL | cuchiko #-[ 編集]
高さとかが寛ぐのにちょうど良いのかしら〜
甘えてるみたいで可愛い。
きなこちゃんは気になる所はとことん毛繕い?
gifを見ると舐める間隔も強さも同じそう〜
2015/01/18(日) 19:51:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
くつろぐ きなちゃん♡ これはもうベッドだと思ってますね。
顔を乗せるのにもちょうどいい高さっぽいし。
私の動体視力では言われても2枚の違いにしか判らない…。
一直線に舐めてるから、とても細かく連写されてるのですね。
連写機能、使ってみたけれど巧いタイミングで撮れなくて
いっつも保存せずにしてます…。
2015/01/18(日) 22:14:28 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。