きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な男子
2015年01月19日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちは。 お団子さくらこです。



今日はウチの変な男子を紹介します。


変な男子は一人でキャットタワーの下で寛いでいたの。

PC144404.jpg
                ぼ・・・  ぼくの場所

そうしたらいきなり、狂ったようにはしゃぎ出したの!

(GIFアニメです)
keiace.gif

誰も見ていないと思ったのかしら? 恥ずかしい~。

jii1501.png

その後はカメラをガン見! イヤらしいっ!

ワタシ、怖かったわ~。


urasaku1501.png
                ぼ・・・  ぼく 一人占め!

見つからないように息をひそめているのが精一杯だったわ。








世間・・・ いや、我が家は狭い。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
そういう位置だったのかぁ~

えーすくん、さくちゃんの近くで興奮したのかなぁ~
でも、興奮したあとにキョトンとした顔が可愛いね~

いや、ミルクさん家、広いって!
どうゆう間取り?ていつも思うもん!
2015/01/19(月) 10:27:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
あははっ、さくらこちゃん、まったくどこにいるかわからない。
物陰からじっと観察してたの?
怖いな~女の子は(笑)
さすがに猫、息をひそめて隠れるのはお得意でしょ。
えーす君のひとりはしゃぎ、きっとお子ちゃまなんじゃない?
キャットタワーも一人占めしたいっていうんだから。
猫の世間は狭いから、ミルクさんも身辺にはご注意を(笑)
2015/01/19(月) 12:15:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ふふ、さくらこちゃん、
息を潜めて見てたのかな(^_^;
一人でエキサイトしちゃうこと、
あるよね〜。
2015/01/19(月) 16:30:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんが勝手に盛り上がってるうしろに
実はさくらこちゃんがいたのね
たま~におふみも自分だけでそこで盛り上がるって
あります
そういう時かかわらないほうがいいって感じで
さっちゃんもそ~っといます^m^
さくらこちゃんもこの時そういう感じだったのねぇ
2015/01/19(月) 16:38:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いきなし?

スイッチが入ってしもーたんかねぇ

さくたんの必死さがでらきゃわわ(はぁと)
2015/01/19(月) 19:48:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
えーす君、突然やる気スイッチが入ったのかしらね( ̄ω ̄*)
うちのチロも突然見えないナニかと戦いだすのよ・・・
見ていてかなりコワいわ・・・
2015/01/19(月) 20:09:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくらこちゃん、そんな影から怪しい....って見てたのね(笑)
男子は....うん....
そういう生き物かもしれない.....
我が家の変な男子も急にキャハッってテンション上がってるわよ〜
ミルクさんをコッソリ?ガン見してるえーす君可愛い〜
2015/01/19(月) 20:35:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あら さくちん、自分でお団子って言っちゃうのね。
…って、えーす君への評価のほうが凄かったわ。
えーす君、秘密の特訓のつもりだったのかもよ。
しっかり撮られていることに気づいてびっくり顔^^
gifアニメにもさくちんのお手手が写ってる…のかな?
凄い、こんな近距離でも気づかれないなんて!
さくちん、息をひそめるの上手すぎ。

ミルクさんのお部屋、綺麗で広いですよ~。
にゃんずの為のものをこんなに置けるなんて
羨ましいと思ってたんです。
2015/01/19(月) 21:03:52 | URL | pyon #-[ 編集]
エース君、普段女性陣に遠慮してばかりだから
きっとこうして、時々ストレス発散しているのね
2015/01/19(月) 22:42:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
