きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ターゲット
2015年01月21日 (水) | 編集 |
何やら騒がしいと思ったら えーすが きなこを襲っていました。


                 がっぶぅ!       きゃー やめてー


(GIFアニメです)
batle1501.gif
もみ合う2ニャン。

きなちゃん、危ない・・・  って思ったら


力の強いえーすが きなこを突き飛ばしました!
boukun1501.png

なっ・・・  なんてことするんだ!  きなちゃんに なんてことするんだー!

PC170037.jpg
                        ふんっ   いたーい  いたーい

きなちゃん、痛いね~。大丈夫?

えーす 怖いねぇ。       と思いつつ写真を撮り続けるミルク。


(GIFアニメです)
bkace1501.gif
執拗に きなこを張り倒す えーす。



こんなに激しいバトルが繰り広げられているというのに・・・


3階では知らん顔の さくらこ。(笑)
PC170044.jpg
                 えいっ!     もうヤダ


しつこいえーすに 嫌気がさしたきなちゃん。

さくらこのいる 3階へと避難。

PC170045.jpg
                むむ!           さ~く~ちゃん♪


平穏に過ごしていたさくらこに 暗雲が立ち込めた瞬間であった。


乗っ取り屋きなこ。

ターゲット変更。(笑)








さくらこ!危うし!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!





コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはよう♪
危なっかしいところで乱闘してるのねえ。
1枚目のきなたん、真剣にやめて~てお顔してますね。
手加減しつつの真剣なのかな。
一人っ子の親にはわからない。
怖いねえときなたんに声かけつつも写真は撮るミルクさん。
たくましい子が育つわけだ(笑)
しかし、やられててきなたんも、したたか~にこの後さくらこちゃんを追い出しにかかるのか?
ターゲットが複数で、カメラマンも大変ね~。
今朝は小雪が舞ったしろちゃん地方です。
2015/01/21(水) 10:19:11 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ウチの親子と違って、
他猫三匹飼いも楽しそうだな〜♪
このままこうしてみんニャ仲良く育っていくんだね(^^)
2015/01/21(水) 11:00:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コラー!
えーすくん、やめなよ。
きなちゃんが、すっごい顔して
嫌がってるじゃん!

きなちゃんも逃げて、逃げて!
って思ったら
コラー!きなちゃん!
さくちゃんには、何の罪もないじゃないのぉ~

ぜー
ぜー
(息切らしてしまった・・・)
このきょうだい、忙しすぎるぜ(笑)
2015/01/21(水) 12:40:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんこんな風にやる時もあるんだー
やっぱり男の子だし2ニャンよりちょっと大きい
感じだしねー
ハンモックさきにいたのはきなこちゃんぽいけど
って、きなこちゃんさくらこちゃんとこに避難したけど・・・
さくらこちゃんのこの場所取れれちゃうのかな~
2ニャンで一緒に仲良くしてくれるといいけどなぁ
2015/01/21(水) 15:58:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃんが大変!
こらー えーす君、ちょっかい掛けるにしても
しつこいぞ! 場所も危ないし!
…あああ、さくちんが大変!!
きなちゃーん、我関せずな顔してたからって
それはないでしょう…。

さくちんが平和に眠れますように。
2015/01/21(水) 18:18:09 | URL | pyon #-[ 編集]
エース君、優しい子だと思ったら
時には暴れん坊にもなるのね
やっぱ男の子だから力強いねぇ
突き飛ばされてもめげないきなこさん、カッコイイっす
2015/01/21(水) 18:53:49 | URL | まゆ #-[ 編集]
えーすくん、勝手に弱いオトコノコだと思っていました(^m^)
結構激しいバトルが繰り広げられているんですね〜
さくちゃんの知らん顔振り、最高です〜(^^)v
2015/01/21(水) 19:24:27 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
まー、えーすたん、
なんてハレンチ(ぷっ)

襲われちょると思うたら、
なんか妄想してしまった(ぶふふ)
2015/01/21(水) 19:48:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
きなこちゃんが先にいたのかしら?
えーす君、ハンモックで乱闘は危険危険〜
しつこく襲い続けるのは男子らしいですね(笑)
マッタリするなら女子同士が一番かしら?
きなこちゃんはさくらこちゃんを襲ったりしないわよね....?ね?
2015/01/21(水) 20:09:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ハンモックでもみ合うのは止めような( ̄▽ ̄;)
見ててヒヤヒヤしちゃうわ・・・
えーす君、しつこいオトコは嫌われちゃうぞ~
2015/01/21(水) 20:15:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ハンモックは争奪戦になりますよねえ。
一緒に入ってればいいのによ、とおもうのですがw

さくらこちゃんの知らん顔ww
2015/01/21(水) 21:35:29 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
