きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぐあぐ
2015年01月22日 (木) | 編集 |
きなちゃんが ボロボロになったボールの紐で遊んでいました。

PC144431.jpg
          ちょい ちょい


(写真の上にマウスを置いてください)

          ぐぃぃぃ~~~


(GIFアニメです)
kinaball1501.gif

ちょいちょい から ガブガブ に変わってしまいました(^_^;)


PC144451.jpg
                はっ!

たまに我に返って一時停止したり・・・したけど

すぐ再開。(笑)

(写真の上にマウスを置いてください)

           あぐあぐあぐ

そしてとうとう本体をガブリ!

PC144461.jpg
                 がぅ


きなちゃん、鼻ジワがとっても素敵なのです♪







鼻ジワ、好きだろ~?

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
このおもちゃ、歯磨き効果もありそうだね~♪

きなちゃん、いい遊び方してるよ(笑)

ふふふ♪
鼻ジワ、大好きです~~~~~~~
つまみたくなっちゃうんだよね(笑)
2015/01/22(木) 09:48:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはよう♪
一生懸命なんだな~って感じて、感動しちゃいます。
しろちゃんはご飯を食べる時も鼻シワなんだけど、みんなそうなの?
きなたん、壊れたボールだろうが、ヒモはヒモだよね~。
壊れてるかどうかなんて、猫に関係ないもんね~。

昨日今日とこれでもかってほど寒いですね。
寒さの底だといいけれど、それはまだ甘いか?
2015/01/22(木) 10:38:40 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うんうん、
鼻皺萌える~^^

あ、ちなみにみりお様もあるんよ
眉間じゃけどー(はぁと)
2015/01/22(木) 19:41:07 | URL | cuchiko #-[ 編集]
鼻ジワ大好き♡
一生懸命で可愛いなぁ。
昨日の地上げ屋きなちゃんの続きかと思っていたので
さくちんが可哀そうじゃなくて良かった…
2015/01/22(木) 20:48:31 | URL | pyon #-[ 編集]
うほっ、キレイな鼻シワ
なんだろう、なんで鼻シワって
こんなに萌えるんだろう??
きなちゃんの鼻シワに触れてみたいーーー
2015/01/22(木) 22:06:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
グフフッ♪(▼ω▼)
マニアですもの♪
鼻ジワ、大好物でございますわ~
きなちゃん、ナイスな鼻ジワの持ち主だわ♪
2015/01/22(木) 22:33:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなちゃんの白いおなか~♪
きなちゃんは足が長いね~♪♪
なんか、きなちゃん・・・わんちゃんみたい^^;
おもちゃ破壊遊びをするなんてね。

鼻皺すきすき~♪
自分のお手手をガシガシかんでるときに鼻皺できるよね~。
ふぅはそんな感じでよく鼻皺作ってたけど
みぃの鼻皺って見たことないかも^^;
えーす君も鼻皺しないタイプじゃない?
2015/01/22(木) 23:07:43 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
