きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

反復練習
2015年01月23日 (金) | 編集 |
さくらこと 技の精度を高めるために練習をしました。

PC094375.jpg

2本足でも獲物を仕留められる練習。

PC094376.jpg

床や壁に手を付かずに 相手に連続で襲いかかります。


(写真の上にマウスを置いてください)

           さくらこの得意技 『お団子パンチ!』

何度も繰り返して 獲物との距離、腕を振り抜く角度、などを確かめます。



(写真の上にマウスを置いてください)

            さくらこの新技 『お団子エックス!』

これは伸びあがる時の力を使い、相手の首めがけて攻撃します。
決まればかなりダメージを与えることが出来ます。


おや?

PC094385.jpg
                        タンッ

さくらこが床に手をついて

寛ぎ始めました。

PC094388.jpg
                         むぅ・・・

どうやら急に眠くなったようです。(笑)



さくちん、今日は練習終わりにしようか?

PC094389.jpg
                      大丈夫!

急に目覚めたようですww









誰か、私のやる気スイッチを探してください。 byミルク

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
2枚目のさくちゃんの顔、やばぁ~い!
可愛すぎるぅ~

エックス!
かっちょいいじゃん♪

そうかぁ~
苦しくても
悲しくても
さくちゃんは、練習を続けたいんだね!

よし、わたしが
ミルクさんのスイッチをポチっと押して行ったから
きっと、もっと、もっと練習できるはずだぁ~

じゃないと、膝カックンの刑に処するっ!
2015/01/23(金) 11:13:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
すごいな~さくらこちゃんは。
2本足で立ったまま連続技ができるって、筋肉質の手足が丈夫なんですね。
重心が低いってこともありかもね。
一心不乱なお顔、とてもかわいいです。
こういう時の猫の鼻が好きだー。
きりっと結んだ口許が好きだー。
猫界の曲芸スターだったお姉様に見守られて、がんばってね~。
3にゃんいると、猫サーカス団も夢じゃないですよ、ね。
今日は暖かくなりましたね~。
2015/01/23(金) 13:31:22 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こうやってさくらこちゃん日々技を磨いてるのね^m^
エックス技出るなんてすごい
やりすぎてちょっと休憩?
いやいやまだまだヤル気満々なんだー
若いっていいな~
2015/01/23(金) 16:04:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お〜、かわいいかわいい♪
大人猫になる前はよく立っちするよね〜。
大人になると、億劫になるのかなあw
やる気スイッチ、うん、私にも・・。
2015/01/23(金) 16:14:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこさんの後ろに乙女さん発見
予期せぬツーショットに得した気分♪

私も最近やる気スイッチが行方不明
携帯電話みたいにダイヤルすれば音が鳴ればいいのに・・・
2015/01/23(金) 18:32:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくちん、きゃわわわ~(はぁと)

ピンクのレンチンあんかー(一緒じゃ)

後方の乙女たんもぬくぬくじゃねん^^
2015/01/23(金) 19:45:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん、更に強くなる為に特訓?(笑)
押さえつける様なパンチもエックス攻撃もカッコ良い〜
可愛いけど強い女子、素敵よね!
乙女さんも見守ってるし、熱が入るわね〜

私のスイッチも....誰か.....
2015/01/23(金) 19:57:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくらこちゃん・・・
下半身の安定感がハンパナイわ!Σ( ̄Д ̄*)
鍛錬を重ね、いつかどすこいを習得して欲しいわ!

あ・・
ミルクさんのやる気スイッチ
タンゴとチロのくびれと一緒に
捜索願出しときました~♪
あ・・・ アタシのも・・・
2015/01/23(金) 20:20:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
厳しい特訓の最中でも可愛さを忘れない さくちん。
ああ可愛い! 新技エックスもさることながら、
待機のお手手とか真剣なまなざしとか下半身とか!

やる気スイッチ、難しいですよね…。
まだまだ本腰じゃなくてもいいや~って
探さずに放置しちゃうこともあります;
2015/01/23(金) 23:15:43 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
