きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

座椅子占領
2015年01月24日 (土) | 編集 |
えーす です。



珍しくピントが合いました。(笑)

そしてけっこうキレイな香箱を組みます。

PC130515.jpg

座椅子が好きなえーす。

誰かが寝ていると気にくわないのか、噛みついたりします。 (ヒドイ男)

PC130516.jpg

でも、我が家はレディファースト。

なので、えーすにはどいてもらいますけどね。



同じ日の夜。

やっぱり座椅子は大人気。(笑)

PC130517.jpg

手足を縮めて寝ている さくらこが可愛いです(^^)

でも、きっと白目をむいていると思うので

これ以上カメラを近づけることは出来ません。(笑)

PC130518.jpg

奥には きなこ。

さくらこと くっ付いている背中は暖かいんだろうなぁ(^^)








座椅子、座れねぇよ。。。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
へぇ~
えーすくん、結構温厚そうに見えて
ちゃんと男の子だね(笑)

でも、そんなえーすくん、大好きなんだ♪
少し、うちのちょろに似てる(笑)

さーくーちゃーん!!もう!
あなたは可愛すぎなんだよ~~
いい。

白目?
もうそんなの関係ないって~
2015/01/24(土) 13:32:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんそういうとこがあるんだ^_^;
そういうとこがやっぱり男の子ぽいな~
でもみんなが座イス好きなのね
こうやって2ニャンで寝てたりして
えーすくんは一緒に寝たりしない感じぽいのかな
2015/01/24(土) 16:15:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
どんぴしゃピントですねー。1枚目もすばらしいけど
3枚目もすばらしい(香箱座りが教則本のよう)
まさに取り扱い説明書(笑)
2015/01/24(土) 16:42:44 | URL | イノッチ #-[ 編集]
う〜ん、これは座椅子座れないねえw
えーすくん、ほんとキレイな香箱。
そして、ちんまりとして可愛いね〜。
2015/01/24(土) 17:37:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーす君、男の子から男性になった感じ~♪
もう「ぼく」じゃなくて「おれ」って言ってそう^^
女子チームはまだお子チャマな感じがかわいい。

座椅子って座るものだっけ?お猫様のものじゃないんだっけ?
私、ここ数年座布団しか使ってない気がするよ?なんでだろうね^^;
2015/01/24(土) 18:40:40 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
えーす君、お顔がオトコらしくなった!
座椅子を独占して満足げですね〜
綺麗にお手手を隠した香箱だわ。
さくらこちゃんときなこちゃんは女の仔らしい寝相〜
こんなに可愛いのに白目で寝てるのも可愛い(笑)
2015/01/24(土) 19:44:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(土) 20:01:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
