きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッポの先端
2015年01月30日 (金) | 編集 |
暴れん坊ズは よくテレビを見ます。



特に、岩合さんの『世界ネコ歩き』は好きなようです。

PC140522.jpg

ちょっとカメラが気になった えーす。

PC140524.jpg

でもテレビから猫の鳴き声がすると すぐテレビに向き直ります。

PC140525.jpg

えーす 全体像。(笑)

デカクなったなぁ~(^_^;)

PC140526.jpg

ちなみに、えーすのシッポは、先端がかなりカクカクと曲がった鍵シッポです。

PC140528.jpg

この番組を見ている時は静かでいいわ~。(笑)









大量録画中。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはようございます♪
えーす君、すいぶんとお行儀よくテレビを観ているじゃないですか。
猫って、とってもお行儀がいいか悪いか、どっちかですね。
えーす君は、後ろから見るとまるで黒猫で前から見るとまるで白猫?
お宅は全員がリバーシブルなにゃんこじゃない?
色柄楽しめて、お得だこと♪

猫も楽しむ番組猫歩きって、まんざら看板に偽りなしで猫達に人気ありますね。
我が家のしろちゃんの熱中度は猫用DVDの比じゃないです。
そうなのそうなの、これさえ流しておけば、とても静かな時間が得られます。
そうなんだ~なんて、猫はテレビに相槌うちませんもんね。

雪で通勤が大変だったことと思います。
帰りには、凍結に気を付けてくださいね。
2015/01/30(金) 10:59:08 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うちさ、テレビにほとんど興味がないから
乙女ちゃんのことも不思議だったんだよね~~

えーすくん、何を思って見てるんだろうね♪
ふふふ♪
ミルクさん~~
大量に録画して(笑)
暴れられると落ち着かないの~?
楽しいのに(笑)
2015/01/30(金) 11:36:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ちゃんとテレビから離れて観てるね〜。
うちの場合はかぶりつきで観るから、
もう、邪魔で邪魔で(^^)
2015/01/30(金) 16:04:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくん、ホントに大きいですね〜☆
もう立派な青年ってかんじ♪

乙女ちゃんもTVが大好きでしたよね〜
えーすくんったら、同じ様な格好で観ているんだもの。
お手手を揃えて、お行儀が良くて、猫背で(笑
乙女ちゃんの姿と、ちょっぴりダブってしまいました(^^)v
2015/01/30(金) 16:11:06 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさんのおうちの猫さん
TV好きな子多いですね~
うちの子は、あまり興味を示さないわ
岩合さんのだと、にゃんすも興味示すのかな??
2015/01/30(金) 19:11:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
そう言えば、
乙女たんも好きじゃったよねー

カクカク尻尾、
ボツオと一緒~^^
2015/01/30(金) 19:16:25 | URL | cuchiko #-[ 編集]
えーす君、姿勢が良いな〜
ちゃんと画面から離れて見てて偉い(笑)
ミルクさん家のみんにゃんは乙女さんをはじめ、本当勤勉ですね〜
2015/01/30(金) 19:47:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
岩合さんのこの番組、ネコさんもよく見てますよね~
他の猫ブログさんでもネコさんに見せてる方多いですもん。
えーす君、メッチャ真剣だ~( ̄m ̄*)
後ろからそ~っと近づいて指でツン♪ッてやりたくなっちゃう・・・
2015/01/30(金) 21:40:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
姿勢正しく勉強中のえーす君。
カッチリしてる感じですね。スマートで綺麗。
ふふ、乙女さんに似ているところが
3にゃんそれぞれにあって、
そんなところを探すのも楽しい♪

目指せ もふもふ男爵!
2015/01/31(土) 12:49:07 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
