きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋上
2015年01月26日 (月) | 編集 |
3階建て猫マンションの屋上に きなちゃんも登れるようになりました。 (えーすも)



カーテンの隙間から夢中で隣のマンションを覗く さくらこ。

PC130509.jpg

それにつられて一緒に覗こうとする きなこ。

PC130510.jpg

やっぱり高い所は楽しさが違うのでしょうか(^^)

PC130511.jpg

ハンモックの金具にチョイチョイする さくらこ。(笑)

猫って突然 違う事をやり始めるから面白いですよね。









きなこの ここへの上り下りは 本当に危なっかしい。(汗)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
おお!
すごいね~
みんにゃ乗れるようになったんだ!
今度、チャンスがあったら、乗るとこ見てみたいです☆

さくちゃんがカーテンから外をのぞいてるのに
つられてくる、きなちゃん♪
ふふふ~
可愛い☆
2015/01/26(月) 09:56:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
そうか、きなたんも屋上に昇れるようになって、うれしいね~。
さくらこちゃんがやっぱり一番引導神経が優れてるってことですか?
カーテンの隙間を覗く姿、かわいいです。
その背後から、覗こうとするきなたんはもっとかわいい。
そうそう、突然に興味がそばにある別な関連事項に向いちゃうんですよね。
猫は決して一点だけを見ているんじゃないって証拠ですね。
2015/01/26(月) 11:45:49 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ここみんなが上がれるようになったんだ
きなこちゃんさくらこちゃんが外見てるとこ
一緒に覗こうとしてるその姿が可愛い(*^_^*)
で、さくらこちゃんは金具チョイチョイはじめたんですね
色んなことに興味を持って
好奇心旺盛だね~
2015/01/26(月) 16:12:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱし、フィジカルって違うよね~
あ、いや、きなさんがそうって言うんじゃないのよん^^;
ウチでも、ゆらきちがダントツじゃもん
他は普通^^;
2015/01/26(月) 19:33:51 | URL | cuchiko #-[ 編集]
屋上は楽しいね〜
皆登れる様になって、また人気な場所が増えましたね。
さくらこちゃんが覗いてるから一緒に覗こうとしてるきなこちゃん
可愛いな〜
ネコの興味対象はすぐ移るから、多頭飼いだと忙しそう(笑)
2015/01/26(月) 19:55:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこさんが危なっかしいってことは
一番運動神経が鈍いのかな?
これって他の台みたいなところから飛び移るの?
それともカーテン登りとか・・・
猫さんたちって、同じ目的地に向かうにも
違う方法とったりしませんか??
2015/01/26(月) 20:01:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
やっぱり高い所は楽しいのかな(´ω`*)
そのうち3ニャンで屋上バトルとか始めたりして・・・
くれぐれも落ちないようにネ~
2015/01/26(月) 21:48:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
もう3階まで登っちゃうんだね
登り降りはジャンプしちゃうの?
高い所に登ると楽しそうだよね
カーテンの隙間から覗いておちりしか出てないさくらこちゃん
可愛いし、後ろから興味深々のきなちゃんも可愛いね♪

↓乙女さん何度見てもかわいいです♡
夢の中で乙女さんに会えるのね
みんなで遊べてミルクさん良かったね(^^)
2015/01/27(火) 00:12:25 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
お久しぶりです~
みんにゃ3階まで登れるようになったんだね♪
きなちゃんとさくちゃんののぞき見、外からみるとトーテムポールだよねw
外から見てみたいわぁ~

↓やっぱり乙女さんは鉄板のカワイさだね~
今の3にゃんの中に入っても違和感ない若々しさだわ。
2015/01/27(火) 00:17:13 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
