きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の話
2015年01月25日 (日) | 編集 |
最近、乙女さんがよく夢に出てきてくれる。

この前はリビングから寝室に向かって

走り去っていく後姿を見た。

CIMG0026h1501.jpg

乙女さんの 上半分が白くて 下半分が縞々模様の あの背中。

そうそう、この潔いほどパックリ分かれた模様が好きだったなぁ。

CIMG0809h1501.jpg

今日見た夢は、乙女さんと一緒にジャラシで遊ぶ夢でした。

なんと!暴れん坊ズとのコラボです!(笑)

IMG_1546h1501.jpg

若い者達にも負けず 目を真ん丸にして夢中で遊び

ジャラシを2本も折り 『早く、3本目のジャラシを振れ!』と

言わんばかりの顔をしていました~。(笑)

すごく楽しかったです~♪








やっぱり乙女さんは、魅力たっぷりな猫だなぁ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わぁ~
いい夢見てるね♪
そんな夢を見た朝は
きっとすごく穏やかに、あったかい気持ちになって目覚めるんだろうね~。

うらやましいよ☆
ちなみに、昨日は相当寝相が悪かったらしく
右足の小指をぶつけたようで、じんじんと痛い目覚めでした(笑)
2015/01/25(日) 13:27:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
乙女さん、よく夢に出てきてくるなんて、若者組にミルクさんがご執心なのでヤキモチかな。
走り去って句く後姿なんて見ちゃったら、私なら目覚めに泣いちゃう。
ジャラシで楽しく遊ぶ夢なら、いいですね~。
そうか、夢で乙女さんに会えるようになりましたか。
おまけにコラボも。
面識がないって思ってるのは、人間だけかもしれませんよ。
華奢な手足え頭脳明晰な乙女さんの魅力は永遠です。
2015/01/25(日) 14:10:56 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃんとの楽しい夢だったんですね~
夢でもそうやって一緒に過ごせるの
うれしいですよねー
もっともっとおとめちゃん夢に出てきてね~(^u^)
2015/01/25(日) 18:14:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、いい夢見たね~^^
乙女さん、いつも一緒にあそんでるのかもしれないね。
きらきらお目目の乙女さん、やっぱりかわいいな~♪大好きだな~♪♪

そのじゃらしを折りまくる夢(笑)・・・
ミルクさん、目覚めたとき息切れしてなかった?

夢に良く出てきてくれるなんてうらやましいな~。
うちは月に一度と決めてるらしいorz もっと出てきていいのにね。
今度夢を見たときに、乙女さんからふぅに
もっと夢に出るように言っといてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします~。
2015/01/25(日) 18:17:49 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん、夢に出て来てくれるんだ~
いいなぁ(´∀`*)
うちは・・・ 義理も人情も無いのか・・・
全然出て来なーい!(;ω;)
2015/01/25(日) 19:22:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうなんじゃ、
えかったね~
会いたい人に会えるって幸せ
たとえ夢でももちろん(はぁと)
2015/01/25(日) 19:25:27 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、夢で会いに来てくれたんですね〜
姿だけでも見せてくれて嬉しいのに、じゃらしを折る程の
遊びっぷりとは(笑)
チビっ子達には負けないわよ!って頑張ったのかしら〜
2015/01/25(日) 20:01:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
素敵な夢でしたね~
暴れん坊ズも一緒だなんて、とても賑やか♪
折ったじゃらしへの未練は見せないカッコイイ乙女さん!
一枚目の写真がとてもきれいで
見とれたり何度もスクロール戻したりしています^^
2015/01/25(日) 20:57:48 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女ちゃんも、暴れん坊ズとの生活を楽しんでいるんですね〜☆
なんだかとっても嬉しい♪
目をつぶると・・・・・
あの青ヘビさんで遊ぶ乙女ちゃんや、呼吸する乙女ちゃんがすぐに思い浮かびます。
その魅力は永遠にゃり!(^^)v
2015/01/26(月) 20:39:04 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
